忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やってることが
納金に向けての金稼ぎ<<<<<<レベル上げ
となっております死のう

だるいうあだとかなんとか言いながらエミンCLCを50に。
30制限での雪42伝説が非常においしいです。
で、WLKの方も43へ。
時間がある時にWIZ取ってしまいましょう。
レベル上げの優先度は取り敢えずWLK、WIZ<いずれ60からのス城に連れて行きたいとは思ってますが装備がなく…
オグマメイスを一旦-10するまである。
50制限雷史跡で70まで上げる感じですかねぇ。
でも60は氷オイフェがあってそれを個人的に使いたいという身勝手な理由があるので、適当な装備を用意してスダルカンに行くと思います。
ピクシー+13とかいうよく解らない物体に秘技Ⅰ付けたりとかするかも。

序でに、メルをRanh14にしたのでやっとスダルカンにつれていけるようになりました。
取り敢えずこの子でガンバンテインとオグマ二個目を作っちゃいます。
ガンバンテインは手元のを50にさげる予定なのでそうすると70のが無くなるから、って感じです。
オグマは、多分50に置くと思う。
はっきりとは決まってないんですが手元にゴーストメイスがあったので。
カトヤンガは量産するほど好きでは無いので作りません('A`)

ぼちぼちとキャラが充実してきたところ。
PR
深夜に徐にPCを起動し課題をしつつろろりはじめました。
こいつ何がしたいの課題やれよ課題。

課題の息抜きの記事を書いている次第です。


納金の為に想月で17結束に行くことが多くなりました。
前回のrank15→rank17ではログを見たところ151mしか納金出来てなかったので、
今回は目標を1000mだとか何とか大口叩いてました。
でもまぁ、それくらいは真面目にやりたいところ。
んで17結束を回してるわけですがー
ずっと回し続けていままでに出た報酬が風穴二個と虹霓一個。
え?特殊金属? (*'v'*)?
はい・・・ 羽々斬のガルも返さなきゃならんのでガル出て欲しいんですが・・・
タングステンすら出ない()()

非常に辛い状況なのでレベル上げに逃げています。
エミンWLKを優先して育ててたんですがCLCの圧倒的な面倒さに気付き、全力でCLCを上げております。
感想。めんどくさい。超めんどくさい。ライオット弱い。
~Lv25カイザーゴブリン(カノニ杖-9,オリオンカジェル-7)
~Lv30雪史跡
~Lv40爆史跡(カノニカル杖,バンデットハンマー)
で、現在Lv40。武器はコキュートスロッド秘技Ⅰとバンデットハンマー秘技Ⅰで、
これらを担いで雷史跡にでも凸しちゃおうかと。
そんなわけでランクを上げようとしたわけですがーー
ダヴィゼ→ディスペルを忘れてれちれしたがEASYで余裕
タロヌ→瀑布出ませんEASYで速攻
ヴイーヴル→あれ・・・削れない・・・あれ・・・あ・・・死んだ・・・
エミンCLC40WLK29でRank12で止まりました・・・うぇ・・・
そんなわけでヴイーヴルさん手伝ってくれる素敵な方を募集しております
その内Rank13→Rank15もありますが、これに関してはメルもいるんでめんどくさいとか言うレベルじゃないです。爆☆発
まぁ、ヴイーヴルさんを倒してしまえば雷史跡で40~60までさくさくさくさく。素敵。
50武器が若干不安ですがまあどうにかしましょう。
ピクシーロッドに秘技Ⅰでも付けましょう。太陽無いね。おわt
山嶺?買いますって。
その内50にガンバンテイン持ってくる予定ですけど、まあその辺り惜しんで面倒な思いをするより遥かに楽でしょう。
正直50とかバウルブレイカーしまくるゲームなんでどうでも良いって説は無くは無いです。
真言有ればチェインブラストまで出来てあらあらうふふ
60からはスダルカンでも行きましょうか
70からはオグマとマモック
80|'、'*)"

70からは大体安泰。使えるCSとかもあるしWIZ取ったりとかするよりも優先してまずCLC上げてしまいましょ
デボにプリフィ覚えればPTの支援役としては十分だと思うの。

実はエミン以外にマティアに手をつけ始めたりとか。
まあ一度に多くのキャラに手を出しても破綻するのは解ってますが('A`)
マティ子は暇があった時にちょこちょこ上げてる感じれす
THF-FNC-ASN-NIN(SDM)
SDMは、うん、メモリアコンシフかなんか作ったら()
メモリアコンシフは一人作っちゃえば後は楽なんだよね!
後はコンシフ有でレベル上げられるわけだし。
ただエンチャメモリアを担ぐ云々の問題が生じてきたりしてめんどくさーいって感じがするので手を出すつもりは無いです。マティアSDMをやるとしたら気合でなんとかしますよ。

エミンもマティアも楽しいです。
女の子は被弾したときにぱんt
100
ででーん

水特化エニグマリング完成

ででーん

ギルド「想月」がRank17になりますた
テュデウスグリーヴ+5防砂全能を原価で引き取ってくれる方絶賛募集中

ででーん

\プレイ時間100日/
なんかもうおわた

ちなみに天羽々斬剣はぎりぎり100日到達前に完成してた。


ふひ


なんか申し訳なさで一杯
昨日、魔宮、全ボスカイザーNMにて孔雀座の星玉を引いてしまいました。。。
SSとり忘れたのでログをうp

チャットログの中央らへんに「孔雀座の星玉を取引所に」とかなんとか云々
んで、南十字分の幻貨は貯まってたので、金貨@1を魔宮で入手して南十字座を交換。

取引所に幻貨星玉二つとは気分がいいものです


で、足りなかった竜人の鋼牙をマケにて購入、フレにガルを貸してもらいついに天羽々斬剣が出来ました!




スキルのうpはヘルスワロウの方のみで。

初めて使ったc6スキル。楽しいです
天羽々斬剣のことはここまで。



ELM90達成しましたー。
精霊のスキルの説明をば。

・火精霊Ⅱ
Lv1:マグマフォール 消費:15

結構使いやすい叩きつけ。

Lv3:ブレイズンフレイム 消費:150

FSスキル。威力は割と高い?


・水精霊Ⅱ
Lv1:カウンターウェイブ 消費:15

水属性のカイザーハウラーで、当たると大きく引き寄せる。
弓歓喜?

Lv3:ハイドロラッシュ 消費:40

水鉄砲。当たるとウォーターワロウみたいになるのがキーンⅡみたいな感じに。
飛距離はほどほど。

・風精霊Ⅱ
Lv1:ショックトルネード 消費:120

大きな竜巻を出す→収束→FSの流れ。
訓練用ゴブリンが背後に居る状態で発動した時に、フルヒットではないものの吹き飛ばしは当たったので割と範囲は広い?
ギリギリのコンボだと入らない。

Lv2:スパイラルハッシュ 消費:30

ウィンドクラスタを何個か重ねたような感じ。
前ダウンのヒット数稼ぎです。

・土精霊Ⅱ
Lv1:アースプロテクション 消費:200

カーソル補助。土の障壁を味方に掛けます。
被ダメージを肩代わりしてくれます。カーソル補助版マジックシールド。

Lv3:ロックツリー 消費:60

ちょっと何がしたいのか解せない感じの超絶浮かし。
音が痛い。使うとしたら大型に使うのだろうけど、土が弱点でもない限りFS撃った方が強いと思う。

参考になれば。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 かぜのみこ]
[11/23 かぜのみこ]
[11/11 かぜのみこ]
[10/15 しんどー]
[10/13 がらくた]
最新記事
(12/14)
(06/29)
(04/29)
(03/18)
(03/05)
プロフィール
HN:
みどり
性別:
非公開
自己紹介:
_(:3」∠)_
ブログ内検索
かうんたー
photo by 7s
忍者ブログ [PR]