忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログの方鍵掛けようと思ったんですけど忍者って鍵掛けると入力フォームがブラウザ側に依存するかなんかで、玄関口にこっちのコメント何も書けないんですね

困った困った

てな訳でめんどくさいんで鍵外しました。
まあ、記事に依っては鍵掛けるかも。
その時のぱすわぁどはroloで訊いてくれれば答えますす。
PR
twitterのアカウント消しました
フレと取引をして圧墜紋を入手しました。
私のクソ安藤がちょっと使いやすくなります。
全霊Ⅱ聖裁とは
そんなわけで闇無安藤圧墜紋が完成。
それなりに使いやすい構成かと。

メルエミンのレベルを上げるのは良いんですが装備が色々と問題あったりとかで大変ですね。
素敵な経験値が貰える制限10砂史跡ですがメルはバリサルド絶滅制覇っていう素敵な装備なのでだるいことこの上ない。
GRLが詰んでおります。
素直に獣人の帝でも行けよって話ではあるんですが('A`)
折角なのでラードーンにでも連れてって30にしようと思ってます。
エミンの方は制限10砂史跡がおいしいので30まで回します。
サンダースピアは偉大。残った雑魚もジャープフラーリ等のスキルで簡単に捌けて楽です。うふふ。

CLCはメイバン手を作らないといけないですねー
タングを80伝説で拾ったので、精錬元、閑雲、草原を買っちゃいました。
太陽満月で会得Ⅱが付けられます。
結束3いっても出ないので半ば萎えてます。

メルCRDは武器も防具も無く
・・・('A`)

防具はダーマット、武器はスティング-7を予定してる所です。
青箱にてオウガバスターを拾ったので砦探求でスティングへの素材を集めて、GRLのラードーンでティンクをマターに変えて70に下げる感じ。
ダーマットは、うん…
フレが80伝説に篭るそうなので時々お邪魔して散裂紋、破防紋、ガル等と一緒に狙おうかと。
破防紋何に使うのって話ですが、水エニグマに貼る予定。
特に意味は無いんですが、c3のカーソルが邪魔なのでそれを潰したい。
散裂紋はガンバンテイン、ガルは借りた分を返却する為ですね。

あとはぼちぼちと砦探求行って、精錬元買うなり出すなりなんとか。

最近魔宮が疎かになってます…
魔宮行かないと行けないんですけどねぇ。フレに金貨星玉を返さないと行けない。
借り過ぎましたねぇ。ご利用は計画的に(白目

エミンCLCがやっと70に…

感想。
だるい。超だるい。CLCだるい。

どう言うわけか知らんのですが私のエミンには速攻という単語が無く20fで敵を叩くCLCでした。
雷史跡を中心に色々と。
やっと70になってプリフィ取得。
で、メイバン着せて初めて速攻エミンを体感した訳ですが、、、

あ、、、れ、、、
秘技Ⅰいらない、、、?

私の欠片探しの苦労について


はい。。。

まあ全レベル帯に速攻防具がある筈も無く。
〜50はカーマイン等で速攻入れる隙が無いので50〜の装備を見てみましょ

50の服が、従来は
レバレンド×2(防護追撃)+シャドウ(追撃)
このシャドウ手を偉大なる一部位速攻服、バイオレットに置き換える。
まあまだ手元に無いんですが()

という訳でバイオレット手を作ることにします。
素材は30制限かなんかでWLKで集めます。
物欲センサーお帰り下さい。

で、70。
メイバン×2+?
メイバンで速攻極意を確保するのは良いんですが、手に当る防具が迷子。
一部位追撃を求めるとシャドウ手に。
防御力云々不安な点があるので別の追撃防具を用意したいところです。
んでマケでソフィスト手でも買おうかなと思ったのですがそんな物無く。
と、ここで気付いたのですが、将来CLC服を着せると極意の確保の為のメイバン二部位が、手足になるんですね。
手元のメイバンは胴と足なので、手が無い。
つまりまあいつか作らないといけなかった訳で。
折角丁度良い機会なんで、メイバンを三部位揃えちゃいます。
タングとか精錬元は買います。はい。

取り敢えず暫くは目的に困らなさそうな感じ。
エミン完成にむけてぼちぼちと。
CRNも取らないといけないしだるい('A`)
取引にて賢者紋と導師を入手しましたうひょー

そんなわけで雷パーシパエー(全霊Ⅱ,--自主規制--)に賢者紋をば。


1-5全部シェアスキルって言うと非常に見栄えがいいですねうふふ
するとまぁ1,2が20ホープの野郎と被るわけで。
と言うかLv10-Lv39全部サンダーショックっていう。
飽きそうで怖い()

と、取り敢えずLv10の指輪が魔法2でも十分使える感じになったのでGRLのレベル上げが再開出来そうな予感。
未だにバリサルド-9が絶滅制覇なのは気合で何とかします。
もしかしたらハウルハンマーc4で敵叩いているかもしれない
Lv17なのでLv20までは割とすぐなんですけどね('A`)
砂史跡にでも。
メルCRDがじきに70になるんで、メルDRG,マルルDRGの方も砂史跡に行ける感じっぽいです。
うふふ

問題は50なんですが、魔法2で無マハだとマジックブラスト、マジックダイブっていう。
・・・気合?

マハは烈衝紋付けてるので斬空紋付けようにも付けられず。
アルヴィトが出来れば20雷ホープを50に持ってこれるんですけどねぇ
知り合いに借りた魔宮金貨星玉返却もあるので金貨が詰む。
死ぬ。

・・・('A`)
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 かぜのみこ]
[11/23 かぜのみこ]
[11/11 かぜのみこ]
[10/15 しんどー]
[10/13 がらくた]
最新記事
(12/14)
(06/29)
(04/29)
(03/18)
(03/05)
プロフィール
HN:
みどり
性別:
非公開
自己紹介:
_(:3」∠)_
ブログ内検索
かうんたー
photo by 7s
忍者ブログ [PR]