忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金が無いです・・・


と言うわけで、

噴煙の石盤が完成。これでENC以外のキャラの育成が楽になると信じて。

後はメルのCRDが60になったりとか。
ランク上げてお城にぶち込みましょう。
50ガンバンテインを作ります。
それが出来たらダーマットを。タングステン('A`)精錬元('A`)


ついでに、エミン、リスティなんかの育成用に。

これで秘技杖が40まで揃いました。
10:バトルスタッフ
20:カノニカル-9 ←New!
30:カノニカル+1
40:コキュートス+1

後は60のピクシーに秘技Ⅰ付けて、ガンバンテイン下げて50に秘技Ⅰ.

そんな感じで色々揃えて行く感じ。
リスティは適当に暇つぶしがてら。
エミンは魔宮行かせるために頑張ります。
CLC服着せたいだけでした。
と言うかENC以外で魔宮行きたかった((

その内THFなんかにも手を出したい。
マティアで勇者が出来るならそんなのもやってみたいなとか。
PR
フレとLv30からの爆史跡漬け。
レナENCが

Lv40に。メモリアエンチャ分キャラが揃いました。

後は造魔の涙×2と大量のベル。
つら。なきたい。18mとは。
暫く魔宮は全ベル換金になりそうでアレ。
とにかく稼がなければならないです。
誰かに借りて少しずつ返すのも視野だったりなんとかかんとか。
血戦で瀑布出てくれればそれで解決しそうですが。
陰石必要だし幻宮に籠るのもありかも。
取り敢えずどうにかしてベルを集めなきゃならんのです。
サルワ勲章なんかも利用して頑張ります白目。

ちょっと趣味で童子切安綱を作ってみたり。
ぶれいずすらっしゅっ

マルル怒りの一閃。


で、昨日の話ですが結束3するにあたって。

作ったった。
エミンWLKが10から10になりました。

結束3いってみたりとか。
ぎるますとさくさく回して太陽一個。
ガルムで出した太陽一個。満月と取引した太陽一個で太陽が3つ。
ぎるますから譲って頂いた山嶺2つと一つ買って秘技Ⅰセットが3つ。

取り敢えず砂8杖+2秘技Ⅰ制覇を作りました。
これで砂史跡でシャインインパクトうひょーできます。
そんな感じでエミンWLKを20にしたら一旦停止。
カノニカルロッド周辺の素材集めと陰石二個の確保に走ります。
そしたらカノニカル-9秘技Ⅰ制覇。
んで、カノニカル+1秘技Ⅰ制覇は既に準備が出来ているので20→30→40。
まあそんな感じで。

エミンたのしい。

レナの方もぼちぼちレベル上げしてます。
メモリアエンチャはよ。

魔宮方面。
あとで画像添えるかも。
フレに烏座を借りて、インフィニティを完成させましたー。
インフィニティ+1(全身Ⅱ,制覇)
全身Ⅱで扱えるか不安でしたがカットバックが強くて普通にコンボできた。やばい。
ただ、ミトゥムの様に叩きつけ吹き飛ばしが入ってるわけじゃ無いので、特化しつつアンドラスを一人で捌くのはきつそう。
でもまあ十分強いです。

そんな感じ。
烏座返却まで金貨5枚
エミンWLKのレベル上げでガルムに行くか、魔宮に行くかの二択で生活してた感じです。
エミンWLKがLv10になってリデュースDEX,CONを覚えました やったねー(
と言うわけで、バトルスタッフとパーシパエー雷を担いで砂史跡に向かいます。
シャインインパクト強すぎて。威力が。
ただ、エミンのチャージ速度故、撃ちにくいってのがアレ。
下げたにカノニカル持ってきて秘技Ⅰ付けたいです。
バトルスタッフに秘技Ⅰを付けるほど太陽に余裕がありませんでした。
山嶺?買います。
太陽が沢山欲しい。山嶺もあると嬉しい。
結束3がよく出ると聞くのでいい加減手を出してみるのも視野。
ソロも簡単と聞くし。 って思ってから既に三日くらいやってます。
時間が無いわけではありません。

魔宮の方。
硬貨が金:13 幻:29まで。
必要なのが烏、孔雀、南十字 なので必要分は金:40 幻:60
つまりあと、金:27 幻:31 ですね。
気が遠くなります。
ディミートを使う気になれないのでじきに行くキャラも尽きます。
残りELM,NIN,MRC(現在進行中 Lv87),VEN。
マルルが終了したら・・・
仕方なくMRCかなんかで魔宮行きます。
エミンCLC,WLKとかを80に準備するのもきつそうですし。
望みがあるとしたらメルCRD?
マルルRNGは真言防具出来るまで遠慮したいです。爆オイフェを魔法2で使うのは些かきついです。そもそも爆オイフェはきついです。
ウィーザル辺り作りたい、諸事情によりス金貨を使い切りました。うぇっうぇ。
クロト辺りが限度ですかね。イドゥンとか作ったらエミンで使えるにしても防御力が心配すぎます。

王者とは何だったのか

え、一日に三枚出しただなんてそんな話私は知りませんよ。
リスティメル等Lv50代及びLv50に近いキャラも魔城に連れて行きたいのでダヴィゼに行けませーん!おわた!
導師を魔ネビで確保出来ればいいんだろうけどしかし。
鉄黒の勲章からちょこっと精錬してサンダー一式作って雷耐性付けて下げたら、吸命までついて雷耐性もあって素晴らしい魔ネビ装備になりますね!感電もしない。
問題は下げる分のダクマタだったりとか色々障害があるので作るのには時間が掛りそう。
少しずつ準備すればエミンのWIZ40に間に合うだろうか。
さすがに40-50をフノスで行く気にはならないです。
爆ウィズで乗り切っちゃいましょうか。
CLCはc3までだし武器に頼れば行けそうな感じ。

というかこういう話実際にレベル的に現実的になってからしろって話ですねわかります。
フレとレベル上げをして、気合でエミンCLCをLv20に。
エミンが始まります。
防具が無いのでレバレンド辺り作るまで50↑きついっちゃきついんですが取り敢えず、
CLC20→オリオンカジェル
CLC30→秘技Ⅰカノニカル
CLC40→コキュートス、オラクル
CLC50→オラクル、ピクシー
CLC60→ピクシー、オグマ(そのうち作って下げる)
とまあ適当に書きましたがここから先は装備が割りと充実してる感じ。
最悪、爆ウィズも武器中心で殴って乗り切る。
WLKとかはそうもならない気がするので氷ウィズ待ちですが。
とまあ、CLCを先に70にしてEx取っちゃおうかなーとかなんとか。
まあ、Ex取らないにせよデボーション等便利だし先にCLC上げてしまおうかなと。
WLK10→20はまたちょっと面倒くさいです。
シャインとサンダーストロークで乗り切る…

20になったらカノニカルのターン。
まだ下げてないですが。

CLCの育成でカノニカルもう一本作ります。
で、20に秘技Ⅰで置く。

エミンで使う武器は大体秘技Ⅰ付けないといけないですね
気合でガルム。

はい がんぼる
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 かぜのみこ]
[11/23 かぜのみこ]
[11/11 かぜのみこ]
[10/15 しんどー]
[10/13 がらくた]
最新記事
(12/14)
(06/29)
(04/29)
(03/18)
(03/05)
プロフィール
HN:
みどり
性別:
非公開
自己紹介:
_(:3」∠)_
ブログ内検索
かうんたー
photo by 7s
忍者ブログ [PR]