へ
80装備が一応完成したわけで、とりあえず目標達成。
次の目標は40ウィズダムとかカーマインとか。
40ウィズダムは属性迷ってます。
ブレイズバースト目的で爆を予定してます。
インプロージョンでスクリューミルも叩けますし。
ELMでカノニカル杖用意してれば爆耐性の敵もライオットでそれなりに叩けると思うので、爆で問題無いと思っています。
カーマインは30に置きたいと思っているので、これは意外に出費が痛い可能性。
もう40で良いかなあとも思いますけど40はノーブルがある。
だから30に置くしかないんですね。三部位下げるには陰石が必要なわけで、全部位で陰石×3。
まあ、カーマインは育ててるのが服軽鎧職なので、まだ後回しでもいい気はします。
ただ、その内レナでENC-SOR-WIZ-SAG-CRNをやろうとしているのと、飽く迄も個人的な話ですがカーマインの見た目が好きなのと、ビクターの見た目があまり好きじゃない()っていう。
集めるものリストアップしておきましょう
爆ウィズ関連
・陰石×2
・導師×2
・火の結晶
・満月
・大河
・瀑布
カーマイン関連
・月白の勲章×3
・陰石×3
→纏める
・陰石×5(約100m)
・導師×2(約100m)
・月白の勲章(自分で取りに行け)
・火の結晶(自分で取りに行け)
・欠片(10+10+30=50m)
合計金額250mくらい稼げば作りたいものは完成しますかね・・・
指輪が出来ないとレベル上げがきついので早いところ作りたいです。特に前者。
暫くはレベル上げの方は余りせずに、金集めに専念したいです。
80装備が出来たので、魔宮とか、幻宮とか、砦伝説とか、探求とか。
一番行きやすいのは砦探求かな。50,60,70,80に全霊指輪は揃っているので。
幻宮は4までマハで行く羽目になるのであまり・・・ 巧石とか出ると滅茶苦茶うまいんですけどね。陰石出るし。
魔宮は、気が向いたら、うん・・・。
時々息抜きにマルルMRC,ELM,レナENCのレベル上げ、でしょうか。
あとは導師狙いで魔城とか、安藤を見据えての聖王金貨集めで烈戦とか。
まあ息抜きで行く場所はいくらでもあるし、GEBはPSPo2iとか勇なまとか他にもすることはあるので、スカイプでもしながらてきとーにお金稼いで行こうと思います。
次の目標は40ウィズダムとかカーマインとか。
40ウィズダムは属性迷ってます。
ブレイズバースト目的で爆を予定してます。
インプロージョンでスクリューミルも叩けますし。
ELMでカノニカル杖用意してれば爆耐性の敵もライオットでそれなりに叩けると思うので、爆で問題無いと思っています。
カーマインは30に置きたいと思っているので、これは意外に出費が痛い可能性。
もう40で良いかなあとも思いますけど40はノーブルがある。
だから30に置くしかないんですね。三部位下げるには陰石が必要なわけで、全部位で陰石×3。
まあ、カーマインは育ててるのが服軽鎧職なので、まだ後回しでもいい気はします。
ただ、その内レナでENC-SOR-WIZ-SAG-CRNをやろうとしているのと、飽く迄も個人的な話ですがカーマインの見た目が好きなのと、ビクターの見た目があまり好きじゃない()っていう。
集めるものリストアップしておきましょう
爆ウィズ関連
・陰石×2
・導師×2
・火の結晶
・満月
・大河
・瀑布
カーマイン関連
・月白の勲章×3
・陰石×3
→纏める
・陰石×5(約100m)
・導師×2(約100m)
・月白の勲章(自分で取りに行け)
・火の結晶(自分で取りに行け)
・欠片(10+10+30=50m)
合計金額250mくらい稼げば作りたいものは完成しますかね・・・
指輪が出来ないとレベル上げがきついので早いところ作りたいです。特に前者。
暫くはレベル上げの方は余りせずに、金集めに専念したいです。
80装備が出来たので、魔宮とか、幻宮とか、砦伝説とか、探求とか。
一番行きやすいのは砦探求かな。50,60,70,80に全霊指輪は揃っているので。
幻宮は4までマハで行く羽目になるのであまり・・・ 巧石とか出ると滅茶苦茶うまいんですけどね。陰石出るし。
魔宮は、気が向いたら、うん・・・。
時々息抜きにマルルMRC,ELM,レナENCのレベル上げ、でしょうか。
あとは導師狙いで魔城とか、安藤を見据えての聖王金貨集めで烈戦とか。
まあ息抜きで行く場所はいくらでもあるし、GEBはPSPo2iとか勇なまとか他にもすることはあるので、スカイプでもしながらてきとーにお金稼いで行こうと思います。
PR
カウディモルダクスを作って開眼Ⅱを付ける為に色々とものを集めております。
現状残り足りないものは、
・魔人の呪角(カウディモルダクス精錬)
・ティンクトゥラ(何故か不足してる事故)
・森林(開眼Ⅱ)
今日は全然進歩がなかった…
朝、時間が夜になるまでマルルMRCのレベル上げを少し進めて、夜になったところで孤城:礼拝堂に行ってマスティマ殴ってました。
角は出ず。
途中から弓が面倒になってきて、イルウーンでドラスレする為ディミートMRCにした為、経験値も入らず。
結局礼拝堂は、銀貨二枚とVEN74→75だけ。
まあよく考えたら二週しかしてないんですけどね。
で、出かけて弐寺リフレクを少々。
弐寺は、リンクルリンクの為にRA曲埋めるわけですが、それの副産物として☆10易が二曲増えました。
BLUST OF WINDなんかは難も視野ですけど、初見ということで怖かったんで易を。
リフレクは、ルエリシアが片手で69%まで。
そろそろA乗るかな。
んで帰宅後再びRoLOを。
ガルム回す→サルワ一回→ジュエル回す
という流れで。
ガルムは割と少ない数で太陽が出ました。
ジュエルは大海出るまで結構掛かった。
サルワは出てないのでまた明日。
鉄黒の勲章が精錬費用になっておいしいです。
これから課題やるので許してください
現状残り足りないものは、
・魔人の呪角(カウディモルダクス精錬)
・ティンクトゥラ(何故か不足してる事故)
・森林(開眼Ⅱ)
今日は全然進歩がなかった…
朝、時間が夜になるまでマルルMRCのレベル上げを少し進めて、夜になったところで孤城:礼拝堂に行ってマスティマ殴ってました。
角は出ず。
途中から弓が面倒になってきて、イルウーンでドラスレする為ディミートMRCにした為、経験値も入らず。
結局礼拝堂は、銀貨二枚とVEN74→75だけ。
まあよく考えたら二週しかしてないんですけどね。
で、出かけて弐寺リフレクを少々。
弐寺は、リンクルリンクの為にRA曲埋めるわけですが、それの副産物として☆10易が二曲増えました。
BLUST OF WINDなんかは難も視野ですけど、初見ということで怖かったんで易を。
リフレクは、ルエリシアが片手で69%まで。
そろそろA乗るかな。
んで帰宅後再びRoLOを。
ガルム回す→サルワ一回→ジュエル回す
という流れで。
ガルムは割と少ない数で太陽が出ました。
ジュエルは大海出るまで結構掛かった。
サルワは出てないのでまた明日。
鉄黒の勲章が精錬費用になっておいしいです。
これから課題やるので許してください
80装備を整える為奔走中です。
オイフェリング雷、イルウーンが完成した時点で今日は終わり。
オイフェリング雷はティンクトゥラあと二個で+10全霊Ⅱ制覇。
イルウーンは、魔人の呪角が出ればカウディモルダクスです。
なんか異常なレベルにティンク不足です。
オイフェリングが+8で止まってます満月大河瀑布はあるんで前述通りティンクさえ足りればオイフェリング+10は完成。
カウディモルダクスは、ティンク或いは陽石と太陽大海森林。
こんな感じ。適当に
オイフェリング雷、イルウーンが完成した時点で今日は終わり。
オイフェリング雷はティンクトゥラあと二個で+10全霊Ⅱ制覇。
イルウーンは、魔人の呪角が出ればカウディモルダクスです。
なんか異常なレベルにティンク不足です。
オイフェリングが+8で止まってます満月大河瀑布はあるんで前述通りティンクさえ足りればオイフェリング+10は完成。
カウディモルダクスは、ティンク或いは陽石と太陽大海森林。
こんな感じ。適当に
近頃ブログ書くモチベがあれです
生きてますが死んでます
40ウィズ作るとかほざいてた気がしたんですが今なにしてるって訊かれると私は全力で80装備作ってるって言います。
作ろうとしている物が、
カウディモルダクス+10
オイフェリング+10
こんな感じ。
なにするの、っていうかというと魔宮行く為。
友人に魔宮に連れてってもらってナズという貧弱装備で戦ってた訳ですがなんか良くわからないくらい金稼げる。
てことで、魔宮で金集めをして40ウィズ作ればいいんじゃねーの、って思ってマルルENC、VENのレベル上げを兼ねてスダルカンをひたすら回しております。
なんか竜骨引いた。
現時点で出来てるのはインテレクト風のみ。
ノリで雷オイフェってことになりました。
最悪、斬空紋でも嵌めます。余裕があれば。
素材が全然集まってなくて、あと牙×2角×1骨×1液体×1風鳥×1冠座(金貨あと10枚)必要。
祭壇座はまだ手に入ってないんですが、知り合いとの取引で入手が決まってます。
新刻紋ミッションについて。
わたしはまだ三週しか回してないです。
Nソロ一週、H PT二週。
そしたら三週目にてガルヴォルン引いちゃいましたごめんなさいてへぺろ
で、知り合いと
出)ガルヴォルン
求)祭壇座
って取引を。
おいしいです。
金貨星玉が壁だと思ってたので結構ありがたい。
ちなみに完成してもこいつらを+10して、それぞれ開眼Ⅱと全霊Ⅱを付けないといけないんですが。
竜骨が売れれば竜骨の金で瀑布買っちゃう。全霊Ⅱの欠片は揃う。
割と問題は開眼Ⅱ。
必要な欠片、全部一個も在庫無い。
太陽、大海は自分で引いたほうが早いかなーとか思ってます。
マルルMRCのレベル上げで。
適当に探求回してお金貯めて買うのもありかなと。
まあ、それに関しては装備が出来てから考えます。
今日はこの辺りで。
生きてますが死んでます
40ウィズ作るとかほざいてた気がしたんですが今なにしてるって訊かれると私は全力で80装備作ってるって言います。
作ろうとしている物が、
カウディモルダクス+10
オイフェリング+10
こんな感じ。
なにするの、っていうかというと魔宮行く為。
友人に魔宮に連れてってもらってナズという貧弱装備で戦ってた訳ですがなんか良くわからないくらい金稼げる。
てことで、魔宮で金集めをして40ウィズ作ればいいんじゃねーの、って思ってマルルENC、VENのレベル上げを兼ねてスダルカンをひたすら回しております。
なんか竜骨引いた。
現時点で出来てるのはインテレクト風のみ。
ノリで雷オイフェってことになりました。
最悪、斬空紋でも嵌めます。余裕があれば。
素材が全然集まってなくて、あと牙×2角×1骨×1液体×1風鳥×1冠座(金貨あと10枚)必要。
祭壇座はまだ手に入ってないんですが、知り合いとの取引で入手が決まってます。
新刻紋ミッションについて。
わたしはまだ三週しか回してないです。
Nソロ一週、H PT二週。
そしたら三週目にてガルヴォルン引いちゃいましたごめんなさいてへぺろ
で、知り合いと
出)ガルヴォルン
求)祭壇座
って取引を。
おいしいです。
金貨星玉が壁だと思ってたので結構ありがたい。
ちなみに完成してもこいつらを+10して、それぞれ開眼Ⅱと全霊Ⅱを付けないといけないんですが。
竜骨が売れれば竜骨の金で瀑布買っちゃう。全霊Ⅱの欠片は揃う。
割と問題は開眼Ⅱ。
必要な欠片、全部一個も在庫無い。
太陽、大海は自分で引いたほうが早いかなーとか思ってます。
マルルMRCのレベル上げで。
適当に探求回してお金貯めて買うのもありかなと。
まあ、それに関しては装備が出来てから考えます。
今日はこの辺りで。