へ
すみませんサボってました今書きます。
色々と物が出来たり指針が出来たりレベル上がったり。
60の指輪をいい加減作ろう、ってことでマハ出来て不要になったウィズダムをそのまま+10しました。
あとは、メル育成用に色々作ったり。
エッテタンゲ+6(Lv15,絶滅制覇)
コラーダ+3(Lv10,絶滅制覇)
古錠刀+3(Lv20,絶滅制覇)
マルルが結構成長。
ENC(71)-RNG(40)-ELM(6)-VEN(71)-MRC(1)
三次職やっと取れました。ついでにMRCも。
MRCを80まで上げちゃえば都はマルルで行けるようになるかな。
FSが精霊しか無いのが問題なので、NINを取ってから使うことになりそうですが。
普段はENC-RNG-ELM-SPM-VENで使うことになりそうです。
で、これからの指針について。
安藤作るー、とかなんかほざいてましたけど、40の指輪が何もなくてフノスで乗り切るっていう状態だったので、いい加減40爆ウィズを作ろうかと。
色々と集めてます。只管金稼ぎ。時々レベル上げ。
必要なのが、
導師×2 瀑布 陰石×2 唾液×2
所持金は7mほど。探求終わった後モリブ買いました。
暫くは探求漬け。探求ソロHも行けたし、身内だったらPTでも大丈夫でしょう。
そんな感じで金を。
大凡180mあれば足りるのかな? 少しずつ頑張っていきたいと思います。
マルルELMのレベル上げで、ガルム、ベヒモス、ジュエル等回して欠片が出たらいいなとか。
どうでもいいですが聖王があと9枚で交換出来たり。
これは交換したら安藤用に取っておくべきですかね。
安藤作るとしたらグルヴェイグからの精錬になると思うので、この前拾ったタングステンは一応取って置いてあります。
破命晶も一個納品してあるので、グルヴェイグ買っちゃえば、巧石、証、破命だけで完成する。
安藤もその内作りたいな、とか。
安藤作ればオイフェを自由に動かせるので氷オイフェ+10を作ったりとかしたい。
そんなわけで適当に頑張っていきたいと思います。
色々と物が出来たり指針が出来たりレベル上がったり。
60の指輪をいい加減作ろう、ってことでマハ出来て不要になったウィズダムをそのまま+10しました。
あとは、メル育成用に色々作ったり。
エッテタンゲ+6(Lv15,絶滅制覇)
コラーダ+3(Lv10,絶滅制覇)
古錠刀+3(Lv20,絶滅制覇)
マルルが結構成長。
ENC(71)-RNG(40)-ELM(6)-VEN(71)-MRC(1)
三次職やっと取れました。ついでにMRCも。
MRCを80まで上げちゃえば都はマルルで行けるようになるかな。
FSが精霊しか無いのが問題なので、NINを取ってから使うことになりそうですが。
普段はENC-RNG-ELM-SPM-VENで使うことになりそうです。
で、これからの指針について。
安藤作るー、とかなんかほざいてましたけど、40の指輪が何もなくてフノスで乗り切るっていう状態だったので、いい加減40爆ウィズを作ろうかと。
色々と集めてます。只管金稼ぎ。時々レベル上げ。
必要なのが、
導師×2 瀑布 陰石×2 唾液×2
所持金は7mほど。探求終わった後モリブ買いました。
暫くは探求漬け。探求ソロHも行けたし、身内だったらPTでも大丈夫でしょう。
そんな感じで金を。
大凡180mあれば足りるのかな? 少しずつ頑張っていきたいと思います。
マルルELMのレベル上げで、ガルム、ベヒモス、ジュエル等回して欠片が出たらいいなとか。
どうでもいいですが聖王があと9枚で交換出来たり。
これは交換したら安藤用に取っておくべきですかね。
安藤作るとしたらグルヴェイグからの精錬になると思うので、この前拾ったタングステンは一応取って置いてあります。
破命晶も一個納品してあるので、グルヴェイグ買っちゃえば、巧石、証、破命だけで完成する。
安藤もその内作りたいな、とか。
安藤作ればオイフェを自由に動かせるので氷オイフェ+10を作ったりとかしたい。
そんなわけで適当に頑張っていきたいと思います。
PR