忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんサボってました今書きます。

色々と物が出来たり指針が出来たりレベル上がったり。
60の指輪をいい加減作ろう、ってことでマハ出来て不要になったウィズダムをそのまま+10しました。
あとは、メル育成用に色々作ったり。
エッテタンゲ+6(Lv15,絶滅制覇)
コラーダ+3(Lv10,絶滅制覇)
古錠刀+3(Lv20,絶滅制覇)
マルルが結構成長。
ENC(71)-RNG(40)-ELM(6)-VEN(71)-MRC(1)
三次職やっと取れました。ついでにMRCも。
MRCを80まで上げちゃえば都はマルルで行けるようになるかな。
FSが精霊しか無いのが問題なので、NINを取ってから使うことになりそうですが。
普段はENC-RNG-ELM-SPM-VENで使うことになりそうです。

で、これからの指針について。
安藤作るー、とかなんかほざいてましたけど、40の指輪が何もなくてフノスで乗り切るっていう状態だったので、いい加減40爆ウィズを作ろうかと。
色々と集めてます。只管金稼ぎ。時々レベル上げ。
必要なのが、
導師×2 瀑布 陰石×2 唾液×2 
所持金は7mほど。探求終わった後モリブ買いました。

暫くは探求漬け。探求ソロHも行けたし、身内だったらPTでも大丈夫でしょう。
そんな感じで金を。
大凡180mあれば足りるのかな? 少しずつ頑張っていきたいと思います。
マルルELMのレベル上げで、ガルム、ベヒモス、ジュエル等回して欠片が出たらいいなとか。

どうでもいいですが聖王があと9枚で交換出来たり。
これは交換したら安藤用に取っておくべきですかね。
安藤作るとしたらグルヴェイグからの精錬になると思うので、この前拾ったタングステンは一応取って置いてあります。
破命晶も一個納品してあるので、グルヴェイグ買っちゃえば、巧石、証、破命だけで完成する。
安藤もその内作りたいな、とか。
安藤作ればオイフェを自由に動かせるので氷オイフェ+10を作ったりとかしたい。

そんなわけで適当に頑張っていきたいと思います。


PR
フレとスダルカンとか雷史跡とかファムルク遺跡とか。

やっとVEN 70、エイムドブレイク習得しました。
これでやっとFSが手に入ったので、マルルRNGの方を育て始めます。

ダクマタの在庫が幾つかあったのでRNGに備えてアサメ、スラーンドアクスを絶滅制覇に。
1,10,20,40,50,60,70の武器は揃ったことに。30が未だに出来てないので、レベル上げつつクルタナ素材集めなんかしようと思います。
角の在庫が無いから探求へ行きたいところ。

野良でレベル上げ部屋とか建ててたりすると思うので同席したらよろしくねがいします。


友人から破心を借りて、君主と賢者の取引を友人と行って、マハ精錬開始できましたー

少しずつシールドが・・・

身内でレベル上げということでいろんなところに行ってたわけで
激戦に行ったんですが



一週目で出ました・・・

ちなみにこの後同席したフレが君主を・・・

というわけで、マハの為に少し惜しいですが
出)君主
求)賢者
の取引をすることにしましたー

誰か釣れないかなチラチラ
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 かぜのみこ]
[11/23 かぜのみこ]
[11/11 かぜのみこ]
[10/15 しんどー]
[10/13 がらくた]
最新記事
(12/14)
(06/29)
(04/29)
(03/18)
(03/05)
プロフィール
HN:
みどり
性別:
非公開
自己紹介:
_(:3」∠)_
ブログ内検索
かうんたー
photo by 7s
忍者ブログ [PR]