へ
きのういちにち
朝。
ELM Lv8。
ガルム部屋建ててました。
昼。
ELM Lv27
雪32伝説レベル上げ部屋建ててました。
夕方
ELM Lv30
ラハブ部屋建ててました。
夜。
ELM Lv40
スクリューミル部屋建ててました。
で、今。
ELM Lv45。
一日で37Lv()
RNGを一日で抜かしました()
これから先は、ELMを適当にレベル上げつつ、50からダヴィゼ。
幻宮も並行してって、クロト作るのがんばります。
あと、精錬元と破心。
精錬元は制覇か全能ついてれば良いと思ってます。
そんな感じでぼちぼち探してる。
ELMでダヴィゼまわして、クロトできたらRNGレベル上げてRNGでもダヴィゼ行って、王者を探したいと思います。
目標三枚。
最低でも二枚手に入れて白虹作りたいです。
朝。
ELM Lv8。
ガルム部屋建ててました。
昼。
ELM Lv27
雪32伝説レベル上げ部屋建ててました。
夕方
ELM Lv30
ラハブ部屋建ててました。
夜。
ELM Lv40
スクリューミル部屋建ててました。
で、今。
ELM Lv45。
一日で37Lv()
RNGを一日で抜かしました()
これから先は、ELMを適当にレベル上げつつ、50からダヴィゼ。
幻宮も並行してって、クロト作るのがんばります。
あと、精錬元と破心。
精錬元は制覇か全能ついてれば良いと思ってます。
そんな感じでぼちぼち探してる。
ELMでダヴィゼまわして、クロトできたらRNGレベル上げてRNGでもダヴィゼ行って、王者を探したいと思います。
目標三枚。
最低でも二枚手に入れて白虹作りたいです。
PR
今日一日で47m稼いで導師二枚入手。なんか40爆ウィズ完成しちゃいました。
午前中→魔城・再臨で金貨集め。
で、導師を交換。一枚目。
他の素材全部揃ってたのでここで火ウィズが完成。

ブレイズバースト初使用。楽しかったです。
午後その1→フレと幻宮二週。巧石出たりとか。
ジュエルドラゴンが大海をドロップしてくれたのでそれも含めてかなりのベロに。
午後その2→魔王ネビロス。
金貨が四枚。現物は出なかったです。
で、この後クラレンス商店覗いたところ、グスタレナ銅貨、銀貨がそれぞれ、10,12枚だったので、巧石Ⅰを二個交換。8mでマケに流したらすぐ売れて、所持金が60mに。
導師の価格が60mだったので買おう、って思ってマケを見たら、導師値下がりしてました。50m。やったね!
というわけで、爆ウィズ完成。

これを下げて全霊Ⅱに。

やっと全霊指輪が揃いました。10が微妙だけど。
2→アイアンリング土 拾いもの
10→オニキスリング雷(全霊Ⅰ)
20→ホープリング-10雷
30→フノスフノスリング(雷)
40→ウィズダムリング-10(爆) ←New!
50→マハリング(無)
60→ウィズダムリング+10(無)
70→オイフェリング(氷,爆)
80→オイフェリング+10(雷)
10がちょっとレベル上げ辛いかもですが、頑張って乗り切る。
早いところパーシパエーを作りたいです。
レベル上げを優先してパーシパエーを先に作るか、
幻宮を優先して、アンドヴァラナウトを先に作るか。
続きの方にスキルについて色々。
午前中→魔城・再臨で金貨集め。
で、導師を交換。一枚目。
他の素材全部揃ってたのでここで火ウィズが完成。
ブレイズバースト初使用。楽しかったです。
午後その1→フレと幻宮二週。巧石出たりとか。
ジュエルドラゴンが大海をドロップしてくれたのでそれも含めてかなりのベロに。
午後その2→魔王ネビロス。
金貨が四枚。現物は出なかったです。
で、この後クラレンス商店覗いたところ、グスタレナ銅貨、銀貨がそれぞれ、10,12枚だったので、巧石Ⅰを二個交換。8mでマケに流したらすぐ売れて、所持金が60mに。
導師の価格が60mだったので買おう、って思ってマケを見たら、導師値下がりしてました。50m。やったね!
というわけで、爆ウィズ完成。
これを下げて全霊Ⅱに。
やっと全霊指輪が揃いました。10が微妙だけど。
2→アイアンリング土 拾いもの
10→オニキスリング雷(全霊Ⅰ)
20→ホープリング-10雷
30→フノスフノスリング(雷)
40→ウィズダムリング-10(爆) ←New!
50→マハリング(無)
60→ウィズダムリング+10(無)
70→オイフェリング(氷,爆)
80→オイフェリング+10(雷)
10がちょっとレベル上げ辛いかもですが、頑張って乗り切る。
早いところパーシパエーを作りたいです。
レベル上げを優先してパーシパエーを先に作るか、
幻宮を優先して、アンドヴァラナウトを先に作るか。
続きの方にスキルについて色々。
午前中→幻宮
午後→昼寝からの魔城
飯後→探求
ってやってました。
幻宮は身内でH,NM一周ずつ。
魔城は身内→野良で再臨も。
探求は身内で。
幻宮の収穫は、巧石Ⅰ×2、陰石。
爆ウィズ分の陰石が揃いました。
で、巧石Ⅰは売って、満月を購入。
つまり、爆ウィズまであと導師のみに。
で、魔城を回すも金貨は余り出ず。
現物とかなにそれおいしいの状態。
物欲センサーなのか・・・
探求は、幻宮で運使いきったらしく、氷王の翅衣と、幻獣の大骨。
巧石Ⅰ売れた金の余りの分や、探求で稼いだお金でルディーグ金貨をいくつか買って、やっと金貨あと五枚まで。
暫くは魔城漬けですかね・・・
午後→昼寝からの魔城
飯後→探求
ってやってました。
幻宮は身内でH,NM一周ずつ。
魔城は身内→野良で再臨も。
探求は身内で。
幻宮の収穫は、巧石Ⅰ×2、陰石。
爆ウィズ分の陰石が揃いました。
で、巧石Ⅰは売って、満月を購入。
つまり、爆ウィズまであと導師のみに。
で、魔城を回すも金貨は余り出ず。
現物とかなにそれおいしいの状態。
物欲センサーなのか・・・
探求は、幻宮で運使いきったらしく、氷王の翅衣と、幻獣の大骨。
巧石Ⅰ売れた金の余りの分や、探求で稼いだお金でルディーグ金貨をいくつか買って、やっと金貨あと五枚まで。
暫くは魔城漬けですかね・・・
少しずつ爆ウィズが近づいております。
ルディーグ金貨がだいたい10枚くらい。
身内と幻宮行って巧石Ⅱ引いて、それを身内と取引。
陰石一個入手しました。
ついでに、余裕があったんで大河買ったり。
残り満月、陰石一個、導師×2
導師が問題…
魔城行ってて出てくる気もしないんでゆったり金貨集めを。
ルディーグ金貨がだいたい10枚くらい。
身内と幻宮行って巧石Ⅱ引いて、それを身内と取引。
陰石一個入手しました。
ついでに、余裕があったんで大河買ったり。
残り満月、陰石一個、導師×2
導師が問題…
魔城行ってて出てくる気もしないんでゆったり金貨集めを。
瀑布なんでこんなに高いんですかね…
最低価格30m、所持金26mだったので、探求一周して買おうと思ってたんですが、探求終わってマケを見てみると瀑布が40mになってる。
マケに出てる数が減ってる時点でちょっと嫌な予感はしてたんですけどね。
瀑布が16mとかだったあの頃はどこにいったんでしょ
幸い、探求でモリブ引いたので、それを売却することで瀑布を買うことは出来ました。
所持金46mから所持金6mまで。
瀑布を後回しにすると色々面倒なんで確保出来て嬉しい所です。
あとは満月大河導師陰石。
MRCのレベル上げで、ベヒモス、ラーヴァナ回す予定です。
〜20ベヒモス
〜30ラーヴァナ
かなあ
満月拾ったりしたらジュエルで資金目当てで大会狙うのもありかも。
ちなみにどうでもいいんですが日付が変わったあと更新してたり次の日の朝更新してたりするんで、だいたいここに書いてあること一日遅れです。
最低価格30m、所持金26mだったので、探求一周して買おうと思ってたんですが、探求終わってマケを見てみると瀑布が40mになってる。
マケに出てる数が減ってる時点でちょっと嫌な予感はしてたんですけどね。
瀑布が16mとかだったあの頃はどこにいったんでしょ
幸い、探求でモリブ引いたので、それを売却することで瀑布を買うことは出来ました。
所持金46mから所持金6mまで。
瀑布を後回しにすると色々面倒なんで確保出来て嬉しい所です。
あとは満月大河導師陰石。
MRCのレベル上げで、ベヒモス、ラーヴァナ回す予定です。
〜20ベヒモス
〜30ラーヴァナ
かなあ
満月拾ったりしたらジュエルで資金目当てで大会狙うのもありかも。
ちなみにどうでもいいんですが日付が変わったあと更新してたり次の日の朝更新してたりするんで、だいたいここに書いてあること一日遅れです。