へ
フレイヤレイピア精錬完了しましたー

称号は、うん・・・
メルCRDが40になったので、メルで装備を。

スキル構成は
1:オーガインペイル
2:ラウンドエミション
3:オーガペネトレイト
4:アップスラスト
5:オーガデモリション
ぶっちゃけアップスラストしたかっただけです()
ちなみにATKですがブラストレイピア+3,サンダーレイピア+1よりも高い。
メルCRD40→50はこれで確定。
50~は手元にある武器だったらオラクルセプター。
ただ、フレイヤレイピアがアップスラストとか使いやすいから出来ればそのままフレイヤを継続したい・・・
フレイヤ+10orゼロスレイピアが作れればいいんですけどね・・・
次は・・・ 何作ろうか
称号は、うん・・・
メルCRDが40になったので、メルで装備を。
スキル構成は
1:オーガインペイル
2:ラウンドエミション
3:オーガペネトレイト
4:アップスラスト
5:オーガデモリション
ぶっちゃけアップスラストしたかっただけです()
ちなみにATKですがブラストレイピア+3,サンダーレイピア+1よりも高い。
メルCRD40→50はこれで確定。
50~は手元にある武器だったらオラクルセプター。
ただ、フレイヤレイピアがアップスラストとか使いやすいから出来ればそのままフレイヤを継続したい・・・
フレイヤ+10orゼロスレイピアが作れればいいんですけどね・・・
次は・・・ 何作ろうか
PR
メルCRDが楽しくて仕方ないです。
エンチャ無いのが痛いですが。
レナ育てればメモリアエンチャは出来るけどなんかやる気が・・・。
今日は色々と所持金が。
61m→英雄買う→1m→王者売る→65m→欠片買う→54m
こんな感じ。
英雄が70mから60mに値下がりしてたんで衝動買い。
ブリニック作りました。

んで、これを欠片買って、開眼Ⅱ制覇に。
使いやすいです。
メルCRD30→40はこれで。フォースフルーレさんお疲れ様でした。
現在メルCRD Lv36
フレイヤレイピアが待ち遠しいです。
完成するまでにメルCRDを40に。
今気づいたんですがメルCRDの50の武器が無い。
→ダヴィゼ行けない。
オラクルセプターが一応あるにはあるんですが、できればレイピアがいい。
ゼロスレイピアが理想。でもきつい。属性武器は使うとしてもサブなので、サンダーレイピア、ブラストレイピアは却下。
イェクル出来ればGRL、KNT,PLDでも使いまわせるしいいんですけど、ゼロスを優先したい感じ。そもそも君主が無い。英雄もない。
君主はマルルRNG,メルCRDのレベル上げをしつつ、交換出来るかもしれませんが、英雄は手に入る見込みが全く無い。
幻宮回して破心晶狙いつつ買うしかないのか・・・。
まあ、最悪メルCRDを40で一旦止めて、メルGRLの方を進めると言う方法も。
ただ、こうしても結局GRL50で詰まることになるっていう。
メルGRLは
Lv1→グレイソード
Lv10→バリサルド
Lv20→スラーンドアクス、バリサルド
Lv30→バンデットハンマー
Lv40→グラージハンマー
Lv50→・・・
こうなってしまうっていう。
イェクルを作れば、メルCRD、GRLが解決するので、頑張って作って見るかなぁ。
と思って硬貨の方を覗いてみると、
アンハーク金貨:1
デショング金貨:1
・・・詰んだ。
また幻宮漬けの日々ですかねぇ。
良質のアイアコスソードorアキレウスソード辺りを探して。
手元にまだ王者が一枚残ってるから、リーガル作るのをやめて英雄と取引も視野。
エンチャ無いのが痛いですが。
レナ育てればメモリアエンチャは出来るけどなんかやる気が・・・。
今日は色々と所持金が。
61m→英雄買う→1m→王者売る→65m→欠片買う→54m
こんな感じ。
英雄が70mから60mに値下がりしてたんで衝動買い。
ブリニック作りました。
んで、これを欠片買って、開眼Ⅱ制覇に。
使いやすいです。
メルCRD30→40はこれで。フォースフルーレさんお疲れ様でした。
現在メルCRD Lv36
フレイヤレイピアが待ち遠しいです。
完成するまでにメルCRDを40に。
今気づいたんですがメルCRDの50の武器が無い。
→ダヴィゼ行けない。
オラクルセプターが一応あるにはあるんですが、できればレイピアがいい。
ゼロスレイピアが理想。でもきつい。属性武器は使うとしてもサブなので、サンダーレイピア、ブラストレイピアは却下。
イェクル出来ればGRL、KNT,PLDでも使いまわせるしいいんですけど、ゼロスを優先したい感じ。そもそも君主が無い。英雄もない。
君主はマルルRNG,メルCRDのレベル上げをしつつ、交換出来るかもしれませんが、英雄は手に入る見込みが全く無い。
幻宮回して破心晶狙いつつ買うしかないのか・・・。
まあ、最悪メルCRDを40で一旦止めて、メルGRLの方を進めると言う方法も。
ただ、こうしても結局GRL50で詰まることになるっていう。
メルGRLは
Lv1→グレイソード
Lv10→バリサルド
Lv20→スラーンドアクス、バリサルド
Lv30→バンデットハンマー
Lv40→グラージハンマー
Lv50→・・・
こうなってしまうっていう。
イェクルを作れば、メルCRD、GRLが解決するので、頑張って作って見るかなぁ。
と思って硬貨の方を覗いてみると、
アンハーク金貨:1
デショング金貨:1
・・・詰んだ。
また幻宮漬けの日々ですかねぇ。
良質のアイアコスソードorアキレウスソード辺りを探して。
手元にまだ王者が一枚残ってるから、リーガル作るのをやめて英雄と取引も視野。
更新でスヴェルデ幻宮:5-1~5-4が追加されましたねー
フレの方々と行ってきました。
アヤッタラとかいうなんかよくわからないボスに遭遇したりとか何とか。
報酬で85の棍棒とか75の刀だとか色々。
色々スキル確認出来ました。
ジョルトスマイト、バーティカルレイ他。
テセウスナイフのライズスラッシュも見れました。
個人的に、テセウスナイフ作らなくて良かったなぁとw
王者二枚シールドに関してですが、作るのをやめて、王者の使い道をこうすることに。
・リーガル軽手甲
・フレイヤレイピア(メルKNT,CRD用他)
・マケにて売却
ちなみにフレイヤレイピアの方はもう精錬開始しました。

技石入れたんで完成するのは明日の夕方。それまでにメルCRD40にしておきたいです。
現在19Lvなので、今日と明日で合計21Lv。まあ行けると思います。
CRDとENCの育成用にこんなもの作って見たり。

Lv10からフィアスドライブ。
オグミオスカジェルと勘違いされそうですがジスルートは出てきません。
問題は、30の武器が無い。
ブリニックを作りたいんですが英雄が迷子です。
今手許にある武器がオリオンカジェルとフォースフルーレ全身Ⅰ。
これで行けるかどうか・・・ 早いうちにブリニックを用意したい。
KNTでも使えますしね。
フレの方々と行ってきました。
アヤッタラとかいうなんかよくわからないボスに遭遇したりとか何とか。
報酬で85の棍棒とか75の刀だとか色々。
色々スキル確認出来ました。
ジョルトスマイト、バーティカルレイ他。
テセウスナイフのライズスラッシュも見れました。
個人的に、テセウスナイフ作らなくて良かったなぁとw
王者二枚シールドに関してですが、作るのをやめて、王者の使い道をこうすることに。
・リーガル軽手甲
・フレイヤレイピア(メルKNT,CRD用他)
・マケにて売却
ちなみにフレイヤレイピアの方はもう精錬開始しました。
技石入れたんで完成するのは明日の夕方。それまでにメルCRD40にしておきたいです。
現在19Lvなので、今日と明日で合計21Lv。まあ行けると思います。
CRDとENCの育成用にこんなもの作って見たり。
Lv10からフィアスドライブ。
オグミオスカジェルと勘違いされそうですがジスルートは出てきません。
問題は、30の武器が無い。
ブリニックを作りたいんですが英雄が迷子です。
今手許にある武器がオリオンカジェルとフォースフルーレ全身Ⅰ。
これで行けるかどうか・・・ 早いうちにブリニックを用意したい。
KNTでも使えますしね。
フレと取引を。
出)王者
求)烈破紋

初めての刻紋です。
マハの称号恥ずかしい(((
チェインブラスト。吹き飛ばしですね。
以前からよく見かけてました。威力も高いと聞いてたし、いつかマハに嵌めたりしたいって思ってたら、案外早いうちに実現。

自分の憧れだったスキルだっただけあって使ってて楽しいです。
威力は結構高い。周りの方々が使ってるのをよく見かけるのも納得。
試しに殴って見たらダヴィゼNソロの四魔徒の所、ピクシーロッドでz3,z3,x4これで沈んじゃったり。
色々と楽しいです。MP消費無しでFSは非常においしい。
というわけで、この取引を経て手元の王者が4→3。
需要は全て埋まってます。て言うかもう1,2枚欲しい。
手元の王者はクロト、60王者武器。
あと二枚手に入れるとしたら、一枚はリーガル軽手甲を。
もう一枚はマケで売り払って資金源に。オカネナーイ
ちなみに現在所持金34mくらい。
マケに開眼Ⅱの55短剣出たら買って即テセウス精錬に走ります。
はい妥協。開眼Ⅱだったらいいよ。
34mあるからマケに開眼Ⅱ流れてたら既に買ってるんですよね。はい。
うん。ない。
暫くはマケの様子見ます。
土曜日が終わるまでに、幻宮で開眼Ⅱ出土orマケの開眼Ⅱを購入出来なければ、
彩雲の開眼Ⅱを買って、白虹にしようかと。
彩雲の開眼Ⅱ売れちゃったら
・・・どうしよう。
おいおい考えます。
破心晶が無いです。精錬元が無いです。
クロトマダー
取引かなんかで、ヘレノス±0(部位問わず)の制覇or全能が手に入ればいいんだけど、手元に取引出来る物が何もない。
何か欲しいなぁ。
レア証の類とか、何手に入れても使う予定しか無いんですけどね。
賢者くらいかな、取引に使えるのは。覇王もストックして置きたいし。
英雄→50武器
導師→10指輪
剣聖→六叉鉾
君主→50武器
教主→70指輪
聖王→70指輪
覇王→いつか70武器
こんな感じで埋まってる。
結束行って、いきなり○○紋とか出ないですかね・・・
出)王者
求)烈破紋
初めての刻紋です。
マハの称号恥ずかしい(((
チェインブラスト。吹き飛ばしですね。
以前からよく見かけてました。威力も高いと聞いてたし、いつかマハに嵌めたりしたいって思ってたら、案外早いうちに実現。
自分の憧れだったスキルだっただけあって使ってて楽しいです。
威力は結構高い。周りの方々が使ってるのをよく見かけるのも納得。
試しに殴って見たらダヴィゼNソロの四魔徒の所、ピクシーロッドでz3,z3,x4これで沈んじゃったり。
色々と楽しいです。MP消費無しでFSは非常においしい。
というわけで、この取引を経て手元の王者が4→3。
需要は全て埋まってます。て言うかもう1,2枚欲しい。
手元の王者はクロト、60王者武器。
あと二枚手に入れるとしたら、一枚はリーガル軽手甲を。
もう一枚はマケで売り払って資金源に。オカネナーイ
ちなみに現在所持金34mくらい。
マケに開眼Ⅱの55短剣出たら買って即テセウス精錬に走ります。
はい妥協。開眼Ⅱだったらいいよ。
34mあるからマケに開眼Ⅱ流れてたら既に買ってるんですよね。はい。
うん。ない。
暫くはマケの様子見ます。
土曜日が終わるまでに、幻宮で開眼Ⅱ出土orマケの開眼Ⅱを購入出来なければ、
彩雲の開眼Ⅱを買って、白虹にしようかと。
彩雲の開眼Ⅱ売れちゃったら
・・・どうしよう。
おいおい考えます。
破心晶が無いです。精錬元が無いです。
クロトマダー
取引かなんかで、ヘレノス±0(部位問わず)の制覇or全能が手に入ればいいんだけど、手元に取引出来る物が何もない。
何か欲しいなぁ。
レア証の類とか、何手に入れても使う予定しか無いんですけどね。
賢者くらいかな、取引に使えるのは。覇王もストックして置きたいし。
英雄→50武器
導師→10指輪
剣聖→六叉鉾
君主→50武器
教主→70指輪
聖王→70指輪
覇王→いつか70武器
こんな感じで埋まってる。
結束行って、いきなり○○紋とか出ないですかね・・・
ダヴィゼおいしいよね
うん おいしい
10回くらいで王者出ました てへ☆
取引で入手した分があるので取引所の王者は二枚。
王者の使い道は、
・クロト
・60王者武器
・リーガル
の予定です。優先順位は上から。
60王者武器は白虹作るとか言ってたんですけど予定変更。
テセウスナイフを作ろうと思います。
構成が
1,2+,3m,4m,5
2がカットバックで、4がアップスラスト。
小型はこれで倒せる。
で、5がスターローカスなので大型も。
3mが正体不明のライズスラッシュっていうスキル。
物魔って聞いてます。
これに興味があるんで作って見ようかと。
+10とかはせずに作ろうと思います。激戦とかで使いたい。
そもそも+10する余裕が無い。
ELM Lv52なんで、60まで王者籠り予定。
ここから先後から加筆分。
この後またダヴィゼ行って、二連続で王者引きました。
えっと、一日で王者三枚です…
申し訳なくて吊れる
うん おいしい
10回くらいで王者出ました てへ☆
取引で入手した分があるので取引所の王者は二枚。
王者の使い道は、
・クロト
・60王者武器
・リーガル
の予定です。優先順位は上から。
60王者武器は白虹作るとか言ってたんですけど予定変更。
テセウスナイフを作ろうと思います。
構成が
1,2+,3m,4m,5
2がカットバックで、4がアップスラスト。
小型はこれで倒せる。
で、5がスターローカスなので大型も。
3mが正体不明のライズスラッシュっていうスキル。
物魔って聞いてます。
これに興味があるんで作って見ようかと。
+10とかはせずに作ろうと思います。激戦とかで使いたい。
そもそも+10する余裕が無い。
ELM Lv52なんで、60まで王者籠り予定。
ここから先後から加筆分。
この後またダヴィゼ行って、二連続で王者引きました。
えっと、一日で王者三枚です…
申し訳なくて吊れる