へ
王者出ません・・・
NIN Lv65まで来ました。
Lv65~Lv70までに金貨が二枚出てくれれば、あとは銀貨集めで王者が交換出来るので、それで王家分確保しようとしてるんですが
銀 貨 が 出 な い
orz
金貨が18枚になったんでぼちぼち銀貨集めの方に動いてみたんですが・・・
ヒッポグリフに行っても銅貨しか出ず(結局銅貨が8枚に)
ルーベラに行っても硬貨は一枚も出ずなんかイリティス出るし()
ちなみに王者掘り及び銀貨集めの方で、計二個のイシルディンを入手しています()
・ヒッポグリフ道中のリリム
・絶望の暗路の報酬
この二つで一個ずつ。マケに売り払って納金に回してます。
イリティスもベロになって納金されます。お疲れ様でした。
光特化ディスペルリング作るという話は無くなりました。本当にありがとうございます。
さておき
メルの方について。KNT(23)CRD(49)GRL(14)SNT(6)で止まってる訳なんですが。
如何せんメモリアエンチャが準備出来てないわけで。
が、かと言って放置するわけにもいかず、CRD40~50はひたすらアップスラストする、って決めてたのを撤回。オラクルセプター取り出しました。
そんなわけでレベルを上げて47→49。あ、あれ?
50にならないとマハが装備出来ない→ディスペル出来ない
なので、適当に部屋漁ってメルCRDを50にして、んでダヴィゼ行って海渡らせて、ランクを上げて雷史跡かなんかぶち込んで適当にCRD60にします。即ちアンプALL。
60~は、オイフェ-10が出来たら適当に。
70~は、城に連れてってダーマット作ります。あとオグマ-10。
んでメモリアエンチャの件。
レナのレベル上げの為に下げたオリオンカジェル-17をレナのレベル上げの為に-7までがらくたぶち込みました。勿体無い。しかし仕方ない。
カースナイフで生きて行ける気がしねーです。
PLDはバリサルド、GLDは気合()で頑張ってもらいましょう。
気合()()()
レナの現状はENC(21)SOR(1) Rank7なんで、獣人の帝でさっさと30にしてしまいます。
30からはフノスでサンストをしてドラゴニュートを叩いて、デスを適当にあしらいRank9に。史跡消化してラハブとか。そんな感じで40まで上げたらSORを起動しますが、
SOR 魔法4()
イドゥン作りたいですねー SNT,SAGにも使いまわせる。
と言うわけなんで、レナはメモリアエンチャ作るためにENC Lv40まで上げたら一旦止めます。
で、イドゥン(出来れば-5)を作る。そしたらSOR起動。ついでにメルSNTも起動。
まあこんな感じに妄想書いたところでもうめんどくさくなったんで終わりにします。
文句絶賛受付中。
NIN Lv65まで来ました。
Lv65~Lv70までに金貨が二枚出てくれれば、あとは銀貨集めで王者が交換出来るので、それで王家分確保しようとしてるんですが
銀 貨 が 出 な い
orz
金貨が18枚になったんでぼちぼち銀貨集めの方に動いてみたんですが・・・
ヒッポグリフに行っても銅貨しか出ず(結局銅貨が8枚に)
ルーベラに行っても硬貨は一枚も出ずなんかイリティス出るし()
ちなみに王者掘り及び銀貨集めの方で、計二個のイシルディンを入手しています()
・ヒッポグリフ道中のリリム
・絶望の暗路の報酬
この二つで一個ずつ。マケに売り払って納金に回してます。
イリティスもベロになって納金されます。お疲れ様でした。
光特化ディスペルリング作るという話は無くなりました。本当にありがとうございます。
さておき
メルの方について。KNT(23)CRD(49)GRL(14)SNT(6)で止まってる訳なんですが。
如何せんメモリアエンチャが準備出来てないわけで。
が、かと言って放置するわけにもいかず、CRD40~50はひたすらアップスラストする、って決めてたのを撤回。オラクルセプター取り出しました。
そんなわけでレベルを上げて47→49。あ、あれ?
50にならないとマハが装備出来ない→ディスペル出来ない
なので、適当に部屋漁ってメルCRDを50にして、んでダヴィゼ行って海渡らせて、ランクを上げて雷史跡かなんかぶち込んで適当にCRD60にします。即ちアンプALL。
60~は、オイフェ-10が出来たら適当に。
70~は、城に連れてってダーマット作ります。あとオグマ-10。
んでメモリアエンチャの件。
レナのレベル上げの為に下げたオリオンカジェル-17をレナのレベル上げの為に-7までがらくたぶち込みました。勿体無い。しかし仕方ない。
カースナイフで生きて行ける気がしねーです。
PLDはバリサルド、GLDは気合()で頑張ってもらいましょう。
気合()()()
レナの現状はENC(21)SOR(1) Rank7なんで、獣人の帝でさっさと30にしてしまいます。
30からはフノスでサンストをしてドラゴニュートを叩いて、デスを適当にあしらいRank9に。史跡消化してラハブとか。そんな感じで40まで上げたらSORを起動しますが、
SOR 魔法4()
イドゥン作りたいですねー SNT,SAGにも使いまわせる。
と言うわけなんで、レナはメモリアエンチャ作るためにENC Lv40まで上げたら一旦止めます。
で、イドゥン(出来れば-5)を作る。そしたらSOR起動。ついでにメルSNTも起動。
まあこんな感じに妄想書いたところでもうめんどくさくなったんで終わりにします。
文句絶賛受付中。
PR
ロクサ出来てからほとんどダヴィゼしか行ってないです。
王者出ない。
随分前に一日で三枚王者出した伝説があったけど、レンビオン硬貨の実装で確率下がったのかなぁ。
NIN Lv56→61
金貨は11枚。現物0です。
とりあえず幻宮で陰石手に入れたりしないと60の指輪が無いので、それを一旦後回しにして50→70ダヴィゼへ。
RNG61→70 NIN62→70
メルCRDの武器が出来れば、少しレベルを上げてメルCRD50→70もダヴィゼに投入したいところ。
王者はどんなにあっても困らないので暫く王者堀りに徹する感じ。
王者出ない。
随分前に一日で三枚王者出した伝説があったけど、レンビオン硬貨の実装で確率下がったのかなぁ。
NIN Lv56→61
金貨は11枚。現物0です。
とりあえず幻宮で陰石手に入れたりしないと60の指輪が無いので、それを一旦後回しにして50→70ダヴィゼへ。
RNG61→70 NIN62→70
メルCRDの武器が出来れば、少しレベルを上げてメルCRD50→70もダヴィゼに投入したいところ。
王者はどんなにあっても困らないので暫く王者堀りに徹する感じ。
友人と
出)デショング金貨×5
求)導師
という取引を。
で、導師を獲得。で、以前60に置いてあった無ウィズを解体して導師×2に。
んで、

剣聖の証を合成。
んで、

六叉鉾を精錬っ
で、さっくりと称号調整。

開眼Ⅱ制覇です。
というわけで装備を。
カーマイン一式マルル×六叉鉾。

というわけでNIN Lv50の装備が整った、かな。
これからすることは
・オイフェリング-10(満月、大河、陰石×1)
・王者掘り。
王者掘りはRNG60→70とNIN56→70で。
目標は四枚くらい欲しいところ。
最低でも一枚は出ないと死ぬ()
使い道は
・貴族+王者で王家合成(必須)
・リーガル軽手甲
・マケで売却
・(余裕があったら)リーガル軽手甲+20
こんな感じ。
マケで売却するくらいの余裕が欲しいところ。
ガルヴォルン、古刀辺りは買うしかないのでそのためのお金。
後は積極的に幻宮を回して納金の方も進めないと行けないです。
それと、ついにプレイ時間が90日に達しました。
100日までに天羽々斬剣を作りたいところ。
出)デショング金貨×5
求)導師
という取引を。
で、導師を獲得。で、以前60に置いてあった無ウィズを解体して導師×2に。
んで、
剣聖の証を合成。
んで、
六叉鉾を精錬っ
で、さっくりと称号調整。
開眼Ⅱ制覇です。
というわけで装備を。
カーマイン一式マルル×六叉鉾。
というわけでNIN Lv50の装備が整った、かな。
これからすることは
・オイフェリング-10(満月、大河、陰石×1)
・王者掘り。
王者掘りはRNG60→70とNIN56→70で。
目標は四枚くらい欲しいところ。
最低でも一枚は出ないと死ぬ()
使い道は
・貴族+王者で王家合成(必須)
・リーガル軽手甲
・マケで売却
・(余裕があったら)リーガル軽手甲+20
こんな感じ。
マケで売却するくらいの余裕が欲しいところ。
ガルヴォルン、古刀辺りは買うしかないのでそのためのお金。
後は積極的に幻宮を回して納金の方も進めないと行けないです。
それと、ついにプレイ時間が90日に達しました。
100日までに天羽々斬剣を作りたいところ。
RoLOの方が目立ったこと無くて記事書いて無かったです。はい。
放置加減が酷いんでちょっと別の事書いてしのぐ(
先日、近所の丸善が超大型アップデートしたんで行ったんですが、その時は竹岡美穂の文学少女の画集とか、灰村キヨタカの画集を買うくらいだったんですね。
で、一昨日辺り、ゲーセン行った時に、「ゲーセン行ってそれだけで帰ってくるのは虚しいからどこか行こう」って思って丸善へ。
ふと思い出したんでニコリのペンシルパズルの場所調べてみました。
なんか、すごい。
数独が25冊くらい。カックロ20冊くらい。スリザーリンク20冊くらい。
フィルオミノ、ヤジリン、ナンバーリンク、シークワーズ、ましゅ、LITS、他沢山。
妙に充実しててもうにやにやが。
で、
フィルオミノ、天体ショー、ましゅ、ヤジリンを購入。
久しぶりにやって見たら楽しすぎてやばい。
後日イヤホン買って、何か大きいもの買ったら音ゲー代危うくなるような状態になったんですが、それにもかかわらずニコリ通信を購入。
シャカシャカとのりのりが昇格してて時の流れを感じました。
(自分が買ってた頃はまだ昇格してなかった)
ペンシルパズルはやっぱ楽しいです。
追記
・Flash Back 90's 穴難
・reunion 灰易
放置加減が酷いんでちょっと別の事書いてしのぐ(
先日、近所の丸善が超大型アップデートしたんで行ったんですが、その時は竹岡美穂の文学少女の画集とか、灰村キヨタカの画集を買うくらいだったんですね。
で、一昨日辺り、ゲーセン行った時に、「ゲーセン行ってそれだけで帰ってくるのは虚しいからどこか行こう」って思って丸善へ。
ふと思い出したんでニコリのペンシルパズルの場所調べてみました。
なんか、すごい。
数独が25冊くらい。カックロ20冊くらい。スリザーリンク20冊くらい。
フィルオミノ、ヤジリン、ナンバーリンク、シークワーズ、ましゅ、LITS、他沢山。
妙に充実しててもうにやにやが。
で、
フィルオミノ、天体ショー、ましゅ、ヤジリンを購入。
久しぶりにやって見たら楽しすぎてやばい。
後日イヤホン買って、何か大きいもの買ったら音ゲー代危うくなるような状態になったんですが、それにもかかわらずニコリ通信を購入。
シャカシャカとのりのりが昇格してて時の流れを感じました。
(自分が買ってた頃はまだ昇格してなかった)
ペンシルパズルはやっぱ楽しいです。
追記
・Flash Back 90's 穴難
・reunion 灰易