へ
魔城漬け。
MRC50→61を魔城オンリーで今日一日。
朝、エクスパンジャーを作って、それでもってそれとキルソ担いで魔城漬け。
八人元帥再臨の効率がおかしいです。
得たもの。
・古刀
・グレイレイピア
・金貨×25枚
・・・何があったのか
明日死ぬかもしれないのでちょっと気を付けます。
エクスパンジャー滅茶苦茶強いです。
テラタンブラーの威力がすごい。
ちょっと作るのが面倒ですがぜひ作るべきー。かなり強いです。
ちょっとコンボに難はありますが。
君主斧の方だったらコンボ出来るのかな?
テラタンブラーはほんと強いのでおすすめ。
単発でも結構威力あります。大型袋叩きでもかなりダメージに貢献できる。
で、フレに陽石を譲ってもらいましたー。
一個は私が原価負担、もう一個は古刀との交換です。
あと、ギルマスとグレイスピアを取引。
先にこっちがグレイスピアを受け取って、
16m納金、或いは、大海+森林を後から差し出すということで。
てな訳で、あと金貨5枚で60マルテは完成?
楽しみです。
60マルテ出来たら暫く魔城とはおさらば。
スダルカンとかかな。
マルテを70に置くにあたって、陽石二つと太陽大海森林。
幻宮に行きたいところです。魔城じゃお金が稼げない・・・
陽石一個はフレが原価で譲ってくれるそうなので、一個は私でどうにかせねばならないです。
幻宮で現物引きたいところ。巧石とか出して16m納金して、
太陽大海森林を取りに行って70マルテ完成。
こんな感じの流れを目論んでます。
まじで明日死ぬかもしれない・・・
気を付ける。
MRC50→61を魔城オンリーで今日一日。
朝、エクスパンジャーを作って、それでもってそれとキルソ担いで魔城漬け。
八人元帥再臨の効率がおかしいです。
得たもの。
・古刀
・グレイレイピア
・金貨×25枚
・・・何があったのか
明日死ぬかもしれないのでちょっと気を付けます。
エクスパンジャー滅茶苦茶強いです。
テラタンブラーの威力がすごい。
ちょっと作るのが面倒ですがぜひ作るべきー。かなり強いです。
ちょっとコンボに難はありますが。
君主斧の方だったらコンボ出来るのかな?
テラタンブラーはほんと強いのでおすすめ。
単発でも結構威力あります。大型袋叩きでもかなりダメージに貢献できる。
で、フレに陽石を譲ってもらいましたー。
一個は私が原価負担、もう一個は古刀との交換です。
あと、ギルマスとグレイスピアを取引。
先にこっちがグレイスピアを受け取って、
16m納金、或いは、大海+森林を後から差し出すということで。
てな訳で、あと金貨5枚で60マルテは完成?
楽しみです。
60マルテ出来たら暫く魔城とはおさらば。
スダルカンとかかな。
マルテを70に置くにあたって、陽石二つと太陽大海森林。
幻宮に行きたいところです。魔城じゃお金が稼げない・・・
陽石一個はフレが原価で譲ってくれるそうなので、一個は私でどうにかせねばならないです。
幻宮で現物引きたいところ。巧石とか出して16m納金して、
太陽大海森林を取りに行って70マルテ完成。
こんな感じの流れを目論んでます。
まじで明日死ぬかもしれない・・・
気を付ける。
PR
池袋から帰宅してご飯食べた後すぐ寝た為記事書けなかったです。
つまり昨日のこと。
朝から昼までスクリューミルを。
なんかLv44→Lv50で金貨が五枚も出ました…
君主欲しいとか教主欲しいとか無かったからなのか。
物欲センサー…
ちなみに全部マケに流して納金の足しに。
MRCがLv50になったわけですが。
スクリューミルを、フレイヤレイピア、グラージハンマーを使ってて、途中で飽きたので、随分前に作って廃棄物と化してたグランテピエを取り出してみました。
指輪(爆ウィズ)の吹き飛ばしと併せて効率よく敵が捌けたんで、50→60(70)は魔城通って剣聖を交換、70にマルテを作ってみようかと。
50→60は魔城、再臨。
60までに剣聖が出来れば、マルテを一度60に絶滅制覇で置いてレベル上げをして、70になったら70に開眼Ⅱで置く、って形に。
50→70で金貨貯まるかすら微妙ですけど(白目
魔城の方でペリドットが手に入るんで、それでシャドウ服強化して20の服を。
そしたらCRNとか再開します。
まあ、また40→70の服が無いんですが。
50にグルーム辺り作りたい…
エレクトラムはありません(
マルテの強化に陽石が必要なのでまた幻宮にも行かなきゃならないです。
暫くは幻宮と魔城かな?
幻宮は陽石陰石は手元に、巧石は売りに回します。
巧石もほんとは必要なんですけど今は納金優先。
とかいいつつ全然納金出来てないんですけどね。吊ろう。
つまり昨日のこと。
朝から昼までスクリューミルを。
なんかLv44→Lv50で金貨が五枚も出ました…
君主欲しいとか教主欲しいとか無かったからなのか。
物欲センサー…
ちなみに全部マケに流して納金の足しに。
MRCがLv50になったわけですが。
スクリューミルを、フレイヤレイピア、グラージハンマーを使ってて、途中で飽きたので、随分前に作って廃棄物と化してたグランテピエを取り出してみました。
指輪(爆ウィズ)の吹き飛ばしと併せて効率よく敵が捌けたんで、50→60(70)は魔城通って剣聖を交換、70にマルテを作ってみようかと。
50→60は魔城、再臨。
60までに剣聖が出来れば、マルテを一度60に絶滅制覇で置いてレベル上げをして、70になったら70に開眼Ⅱで置く、って形に。
50→70で金貨貯まるかすら微妙ですけど(白目
魔城の方でペリドットが手に入るんで、それでシャドウ服強化して20の服を。
そしたらCRNとか再開します。
まあ、また40→70の服が無いんですが。
50にグルーム辺り作りたい…
エレクトラムはありません(
マルテの強化に陽石が必要なのでまた幻宮にも行かなきゃならないです。
暫くは幻宮と魔城かな?
幻宮は陽石陰石は手元に、巧石は売りに回します。
巧石もほんとは必要なんですけど今は納金優先。
とかいいつつ全然納金出来てないんですけどね。吊ろう。
NIN70→NIN80まで。
ひたすら盾野郎ことプラウルセントリーの盾を割る日々です。
同席した方による特化エンチャ+撃砕アングリストのボムは偉大です。
ごっそり削れます。
銀貨、18枚まで集まりました。
素材の方もあと牙一本まで。
順調です。
納金の方も少しずつ進めています。
・・・嘘です最近サボってました。
真面目にやるので許して下さい。
フレの部屋で盾野郎狩りをしている時に、特化エンチャの話しになって、
同席した方が虹霓を譲ってくださりました。二個も。二個もです。
ほんと助かる。
そんなわけで、魔宮用の火特化指輪が出来ました。

安藤を作って居場所を失くした爆オイフェさん復活です。
+10の雷オイフェはもはや二ート。もう駄目だ。あいつは帰れ。
魔宮は、ディミートMRCで火特化持って行く感じですねー。
理想の装備は、マルルCRNで、
全身Ⅱインフィニティ、火特化、メイバン+リーガル軽。
・・・烏座もタングステンも精錬元のドラゴンタスクも無かった。おわた。
まぁ、頑張ります(白目
現状の80装備でどうにかしようとすると、
開眼Ⅱカウディ+10と火特化オイフェになります。
火力が心配。もしかして70開眼コロッサスの方が強かったりするのか。
マルルMRCの育成も進めています。
現在Lv44。フレイヤレイピアでのアップスラストが楽しくて仕方が無い。
グラージハンマーとフレイヤレイピアでスクリューミル回してます。
さくさく。30代はブールドナスで吹き飛ばしうひょーしてました。
50武器は現状六叉鉾ですがその内マルテなんかも用意したい。
勇者仕様で作って置いてメルDRGなんかでも使いまわす感じで。
50からはひたすら魔城、再臨かな。剣聖はよ。
暫くは魔宮とMRCの育成でしょうか。
銀貨あと二枚はMRCで。
別に60からでも問題無く行けるでしょう。
70からでも良いですけどね。60からはむしろお城の方がおいしいかな。
RoLOの話しはここまで。
BMSの方を。
専コンあるのに何故かキーボードでやってます。
スクラッチやりやすいから()
最近の収穫は、
・AVALON灰ノマゲ
・BABYLON灰ノマゲ
・orange tea穴易
・ERIS穴ノマゲ
・the fifth act灰易
・fate of second灰ノマゲ
・エピトゥリカの祀穴易
とか色々。
前より随分上手くなったと思います。
AVALON灰とか階段を見て「アー・・・」とか言ってるレベルだったのに、なんか耐えてたりとか。わろち。
最近RoLOに割いている時間の量が深刻。減らさないと死ぬ。
ひたすら盾野郎ことプラウルセントリーの盾を割る日々です。
同席した方による特化エンチャ+撃砕アングリストのボムは偉大です。
ごっそり削れます。
銀貨、18枚まで集まりました。
素材の方もあと牙一本まで。
順調です。
納金の方も少しずつ進めています。
・・・嘘です最近サボってました。
真面目にやるので許して下さい。
フレの部屋で盾野郎狩りをしている時に、特化エンチャの話しになって、
同席した方が虹霓を譲ってくださりました。二個も。二個もです。
ほんと助かる。
そんなわけで、魔宮用の火特化指輪が出来ました。
安藤を作って居場所を失くした爆オイフェさん復活です。
+10の雷オイフェはもはや二ート。もう駄目だ。あいつは帰れ。
魔宮は、ディミートMRCで火特化持って行く感じですねー。
理想の装備は、マルルCRNで、
全身Ⅱインフィニティ、火特化、メイバン+リーガル軽。
・・・烏座もタングステンも精錬元のドラゴンタスクも無かった。おわた。
まぁ、頑張ります(白目
現状の80装備でどうにかしようとすると、
開眼Ⅱカウディ+10と火特化オイフェになります。
火力が心配。もしかして70開眼コロッサスの方が強かったりするのか。
マルルMRCの育成も進めています。
現在Lv44。フレイヤレイピアでのアップスラストが楽しくて仕方が無い。
グラージハンマーとフレイヤレイピアでスクリューミル回してます。
さくさく。30代はブールドナスで吹き飛ばしうひょーしてました。
50武器は現状六叉鉾ですがその内マルテなんかも用意したい。
勇者仕様で作って置いてメルDRGなんかでも使いまわす感じで。
50からはひたすら魔城、再臨かな。剣聖はよ。
暫くは魔宮とMRCの育成でしょうか。
銀貨あと二枚はMRCで。
別に60からでも問題無く行けるでしょう。
70からでも良いですけどね。60からはむしろお城の方がおいしいかな。
RoLOの話しはここまで。
BMSの方を。
専コンあるのに何故かキーボードでやってます。
スクラッチやりやすいから()
最近の収穫は、
・AVALON灰ノマゲ
・BABYLON灰ノマゲ
・orange tea穴易
・ERIS穴ノマゲ
・the fifth act灰易
・fate of second灰ノマゲ
・エピトゥリカの祀穴易
とか色々。
前より随分上手くなったと思います。
AVALON灰とか階段を見て「アー・・・」とか言ってるレベルだったのに、なんか耐えてたりとか。わろち。
最近RoLOに割いている時間の量が深刻。減らさないと死ぬ。
昨日のことです。
書き忘れてた('A`)
銀貨がなんとか手に入ったんで、ついに王者を交換。
あとは貴族。
雷史跡の方でさくっとNINを70にしちゃいました。
プラウルセントリーさん堅いので、ガルムで太陽拾った時に勢いで物質特化アングリストを。
極意で短剣4になるのでティングルウェイブして盾を割ります。
銀貨でない('A`)
暫くはファムルク遺跡に。
昼夜プラウルセントリー、朝夕グランガチ、だと思う。
あとは、幻宮。
プラウルセントリーに籠り続けても残念ながらベロの増えるスピードはそこまで早くないので幻宮にも行かないと納金が死にます。
書き忘れてた('A`)
銀貨がなんとか手に入ったんで、ついに王者を交換。
あとは貴族。
雷史跡の方でさくっとNINを70にしちゃいました。
プラウルセントリーさん堅いので、ガルムで太陽拾った時に勢いで物質特化アングリストを。
極意で短剣4になるのでティングルウェイブして盾を割ります。
銀貨でない('A`)
暫くはファムルク遺跡に。
昼夜プラウルセントリー、朝夕グランガチ、だと思う。
あとは、幻宮。
プラウルセントリーに籠り続けても残念ながらベロの増えるスピードはそこまで早くないので幻宮にも行かないと納金が死にます。