へ
色々と纏めるよ
キャラに関して
・ディミート
ENC-RNG-ELM-NIN-MRCカンスト済みなので、現状はMRCでの雑用係。
これ以上クラス取ったりする予定は無し。
・マルル
メインキャラで、その内ディミートの代わりになってもらいます。
ENC-RNG-ELM-SPM,NIN-MRC,VEN,CRN
大体は
ENC-RNG-ELM-NIN-MRC → MRC
ENC-RNG-ELM-NIN-CRN → NIN
ENC-RNG-ELM-SPM-VEN → CRN
このルートで使うことになるかと。
ほとんど愛で育ててるんでその内色々とクラス取ってくかも。
全クラスカンストすらあり得る。
・メル
さぶきゃら?
メインルートを
KNT-CRD-GRL-PLD-VEN辺りにしようと思ってるけど、
現時点で既に
KNT-CRD,GLD-GRL,SNT
っていうカオスっぷり。
最終的な予定としては
KNT-CRD,GLD-GRL,SNT-SAM,PLD,SAG-MRC,DRG,CRN
の予定。マルルよりもカオス。
KNT-CRD-GRL-PLD-MRC(CRN) → MRC(CRN)
KNT-GLD-GRL-SAM-CRN → SAM
KNT-CRD-SNT-SAG-CRN → SAG
こんな感じになるかと。
ほとんど趣味。個人的にやりたいことが色々と出来る子なので。
こいつもほとんど愛。でもBSK,SDM方面はなさそう。
・レナ
メモリアエンチャ用だったんだけど、ちょっと面白そうなので。
現状はENC(21)で一次クラスのみ。取り敢えずENCを60まで上げて二次を。
ルートは
ENC-SOR-WIZ-SAG-MRC,CRN
セージやりたかったので。
もしかしたら将来SPMも取ってメモリアエコーとかするかもしれない
・リスティ
その場のノリで育てられて、その場のノリで忘れられました。
チャージ速度が辛くて辛い。
現状はMAG-SOR-WIZ。
ルートは
MAG-SOR-WIZ-SPM-CRN
まあ、暇がある時にゆっくり上げていく予定。いつかは使うよ。
・フェルテス
メモリアスワローの為にBRV30まで育ててました。
ただ、最近よく見かけるWUが楽しそうなんで暇があったら手を付けてみようかと。
SOL-BRV-LOR-HRO-MRC
多分その辺。
BRV30で鰤肉とフノス振り回してるのが現状。
あれっ、BRV40になってもフレイヤレイピアが使えない
装備に関して
・通常装備(証武器等)
取り敢えず作っておきたいのはこの辺
・六叉鉾(50)
→どうにかして剣聖を手に入れる
・物干竿(30)
→多分VENももうやらないので重籐弓を解体
・エクスパンジャー(50)
→精錬元とか無くて作れてないのが現状。普通に強いと聞いてるので作りたい。
・天国+11(70)
→大典太光世さんでも良いんだけど、ビガラス、ドミネイトが個人的に好きなので。
・ファムルク遺跡の方とか
優先順位は上から。少しずつ。
・天羽々斬剣
→NIN80武器に。c4好きなのと、c5c6が気になるので。
・ジュワユース
→CRDで。色々と構成が好き。バイタルスタブは好きってほど好きじゃないのでもしかしたら散裂紋嵌めるかも。
・シールド
夢が広がるよ(括弧内目標称号)
・武器
・ゼロスレイピア(開眼Ⅱ制抑)
→アップスラスト厨
・ジェノサイドソード(開眼Ⅱ制抑)
→あっぷs(ry
・指輪は保留
・防具
・クロト服(制覇全能)
・ウィーザル服(制覇全能)
→真言がほしい
大体こんなもん。
ちなみにかなり長い目で見てるので、作るのが半年先になるのも視野。
適当に纏めて置いた。メモ書き。
なんとなく書きたかっただけです。
文句苦情助言受付中。
キャラに関して
・ディミート
ENC-RNG-ELM-NIN-MRCカンスト済みなので、現状はMRCでの雑用係。
これ以上クラス取ったりする予定は無し。
・マルル
メインキャラで、その内ディミートの代わりになってもらいます。
ENC-RNG-ELM-SPM,NIN-MRC,VEN,CRN
大体は
ENC-RNG-ELM-NIN-MRC → MRC
ENC-RNG-ELM-NIN-CRN → NIN
ENC-RNG-ELM-SPM-VEN → CRN
このルートで使うことになるかと。
ほとんど愛で育ててるんでその内色々とクラス取ってくかも。
全クラスカンストすらあり得る。
・メル
さぶきゃら?
メインルートを
KNT-CRD-GRL-PLD-VEN辺りにしようと思ってるけど、
現時点で既に
KNT-CRD,GLD-GRL,SNT
っていうカオスっぷり。
最終的な予定としては
KNT-CRD,GLD-GRL,SNT-SAM,PLD,SAG-MRC,DRG,CRN
の予定。マルルよりもカオス。
KNT-CRD-GRL-PLD-MRC(CRN) → MRC(CRN)
KNT-GLD-GRL-SAM-CRN → SAM
KNT-CRD-SNT-SAG-CRN → SAG
こんな感じになるかと。
ほとんど趣味。個人的にやりたいことが色々と出来る子なので。
こいつもほとんど愛。でもBSK,SDM方面はなさそう。
・レナ
メモリアエンチャ用だったんだけど、ちょっと面白そうなので。
現状はENC(21)で一次クラスのみ。取り敢えずENCを60まで上げて二次を。
ルートは
ENC-SOR-WIZ-SAG-MRC,CRN
セージやりたかったので。
もしかしたら将来SPMも取ってメモリアエコーとかするかもしれない
・リスティ
その場のノリで育てられて、その場のノリで忘れられました。
チャージ速度が辛くて辛い。
現状はMAG-SOR-WIZ。
ルートは
MAG-SOR-WIZ-SPM-CRN
まあ、暇がある時にゆっくり上げていく予定。いつかは使うよ。
・フェルテス
メモリアスワローの為にBRV30まで育ててました。
ただ、最近よく見かけるWUが楽しそうなんで暇があったら手を付けてみようかと。
SOL-BRV-LOR-HRO-MRC
多分その辺。
BRV30で鰤肉とフノス振り回してるのが現状。
あれっ、BRV40になってもフレイヤレイピアが使えない
装備に関して
・通常装備(証武器等)
取り敢えず作っておきたいのはこの辺
・六叉鉾(50)
→どうにかして剣聖を手に入れる
・物干竿(30)
→多分VENももうやらないので重籐弓を解体
・エクスパンジャー(50)
→精錬元とか無くて作れてないのが現状。普通に強いと聞いてるので作りたい。
・天国+11(70)
→大典太光世さんでも良いんだけど、ビガラス、ドミネイトが個人的に好きなので。
・ファムルク遺跡の方とか
優先順位は上から。少しずつ。
・天羽々斬剣
→NIN80武器に。c4好きなのと、c5c6が気になるので。
・ジュワユース
→CRDで。色々と構成が好き。バイタルスタブは好きってほど好きじゃないのでもしかしたら散裂紋嵌めるかも。
・シールド
夢が広がるよ(括弧内目標称号)
・武器
・ゼロスレイピア(開眼Ⅱ制抑)
→アップスラスト厨
・ジェノサイドソード(開眼Ⅱ制抑)
→あっぷs(ry
・指輪は保留
・防具
・クロト服(制覇全能)
・ウィーザル服(制覇全能)
→真言がほしい
大体こんなもん。
ちなみにかなり長い目で見てるので、作るのが半年先になるのも視野。
適当に纏めて置いた。メモ書き。
なんとなく書きたかっただけです。
文句苦情助言受付中。
PR
安藤の精錬も開始して、次何を作るか迷っていたところです。
ちょっとファムルク方面に手を出してみようかと。
魔宮80刀、天羽々斬剣を作ってみることに。
1s,2++,3+,4+++,5++,6
結構使いやすいと思うんです。
マルルNINで振り回すのが夢。
取り敢えず方針としては、出来る限りベロは使わずに作りたいなと。
納金を並行していく感じ。
まあ、頑張ります。
ちょっとファムルク方面に手を出してみようかと。
魔宮80刀、天羽々斬剣を作ってみることに。
1s,2++,3+,4+++,5++,6
結構使いやすいと思うんです。
マルルNINで振り回すのが夢。
取り敢えず方針としては、出来る限りベロは使わずに作りたいなと。
納金を並行していく感じ。
まあ、頑張ります。
フレに破活買い取ってもらったり、太陽満月とか売ったりして、教主を買うためのお金が順調に貯まってます。
現在115m。
マルルNIN Lv14
マルルCRN Lv15
メルSNT Lv6
この辺りまでガルムベヒモスで色々と。
欠片が出ると大体8,9mくらい入っておいしいです。
巧石の方は足りたけど、破命晶の方がまだ手に入って無いので、150mまでの残りの分は幻宮で稼ぐ予定。
現在115m。
マルルNIN Lv14
マルルCRN Lv15
メルSNT Lv6
この辺りまでガルムベヒモスで色々と。
欠片が出ると大体8,9mくらい入っておいしいです。
巧石の方は足りたけど、破命晶の方がまだ手に入って無いので、150mまでの残りの分は幻宮で稼ぐ予定。