忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が疎かになってるアレ。
はい。今書きます。

取り敢えず魔宮はぼちぼちやってます。
ENC90になったので次はVENとMRCです。
MRCはまだ78なんですが。
VENは近頃弓が嫌気さして来たっていうか扱いきれないんで短剣でやります。
MRCをさっさと80にして、んでMRC90にする過程でインフィニティを作ります。キドニーダガーは出来てて、タングも入手経路が確定してるので、問題は烏座くらい。
烏座も金貨集めるだけなんで楽です。
称号は開眼Ⅱの予定。
全身付けたいんだけどそしたら扱えないのがちょっと。
幻貨は22枚まで貯まりました。
孔雀南十字まであと合計38枚。
残り40枚きったのでまたモチベ湧いてきました。
魔宮方面はここまで。

で、記事のタイトルでもあるんですがエミンについて。
なんか育て始めました。
CLC服着せて見たいのと、魔宮にENC以外で行きたいのと、ちょっと使いにくいようなキャラ使ってみようかと。
現在CLC12で挫折寸前。
普通ならここでめんどくさくなって育成終了なんですが何故かぎりぎりやる気になります。なんでだろう。
取り敢えず8杖を作りたい所。
WLKWIZSAGでも使えるので。
まあ構成良いってほど良くは無いですが。
WIZ、SAGではシャインインパクト使えるので少なからず訳には立つでしょう。
CLCはインパクトブロウとエナジーウェイブをするゲームです。
パーシパエー雷はc3までだとほんとに使えない子です。
将来アルヴィト無-10とか置きたいけどそれが出来る日は来るんでしょうか。
来ないでしょう。
あったら便利そうですけどね。
c2吹き飛ばしで道中さくさく。
c3でコンボも。
アルヴィト無-10とかできたら10にカノニカル杖とか下げたい。

むしろエミン等育成の為に、10,20にカノニカル下げるのも有りなんですよね。
10作って、その次に20を作る感じでしょうか。ちょっと真面目に検討。

それと、エミンをレベルあげるに当たって障害が一つ。
40に置いてある指輪が使えないんですね。
エミンで火爆ウィズとは。
土氷ウィズかなんか作って下げます。
魔城です。はい…
魔城行くキャラも問題。
メルCRD55だけじゃ導師二枚分は確保出来ないと思われるので他に誰かを引っ張って来なきゃならんのです。
候補はリスティSOR。
Lv43くらいだった筈で、雪史跡消化して地獄の元帥に行けば魔城には行けます。史跡消化兼ねてレベル上げ→地獄の元帥→ラハブで金貨狙いつつ50に ですかね。
リスティの50→60でも心許ないですが。
最悪、バウルブレイカーが楽しいのでリスティを使い続けます。
ピクシーロッドに秘技付けた方が良さそうなので付けて置きましょう。

暫くは色々と困らなさそうです。
忙しい。
PR
本日二度目の記事。
新ミッションで遠来せし鳥人とやらが来たのでちょっと回してたらなんか銀貨がぽろり。

そんなわけで貴族が手に入っちゃいました。

やっと王家。

んで、
壺切精錬。

壺切⇒天羽々斬剣に必要なのが
・孔雀座の星玉
・南十字座の星玉
(合計してあと幻貨41枚金貨14枚)
・ガルヴォルン
・竜人の鋼牙(グランガチ牙)

ぼちぼち魔宮回して頑張ります
90解放着ちゃったりとか。
そんなわけで早急に80装備を作らないといけないですね

そんなわけで

ギルマスに骨、フレに金貨(借り)と鱗を譲って頂いて完成しました。。。
で、金を使って

開眼Ⅱに。

所持金枯渇です。やばい。
魔宮回して金貨返すのとベロを稼がなくては。
ギルマスに軍旗まで譲って頂いたんで納金頑張らないと。

暫くは魔宮か金の手に入るところを。
うっひょー


初めてのアベイヤンス。
楽しすぎてやばい。
天羽々斬剣×アベが楽しみです。

取り敢えず、ネルトゥスナイフを作ることにしましたー。
CRN育成用です。散裂紋予定。
1s,2,散裂,4m,5s
水雷フノスで跳躍があるのでカットインも上手く使えますし、悪くは無いかと。

剣聖は在るので、英雄、破血晶、精錬元、巧石、散裂紋。
Lv20→Lv30を只管砂22伝説に通わせる予定。
Lv20キャラはなんだかんだで沢山います。
レナENC,メルKNT,マルルSPM,リスティMAG,フェルテスSOL
こいつらのレベルが上がったらメルKNT,マルルSPMは王墓へ。
レナENC,リスティMAG,フェルテスSOLは30伝説でしょうか
メルGRLが14なので、軽くレベル上げてこいつも20伝説→王墓でいいかも。
メルの方に手を付けるのはCRDを55→60にしてからの方がよさげですが。
そんな感じで英雄を。
ちなみにマルルCRNを27→30まで砂22伝説行きましたが、金貨は2枚のみ。
納品済みを併せても計3枚。長い・・・。

納金とかやりながら適当に。
巧石はアルカイックダガーからの精錬を想定して20%分有れば足りるかな。
後は納品せずに取引所にストック。足りたら残った分は売ります。
フェルテスBRVなんてやつもいたのでこいつも30伝説ぶち込みましょう。
キャラは大量にいるので行けそうな予感。

むしろ壁は散裂紋('A`)
残念ながら生きています・・・

多分、死亡率が上がりました・・・

停電でなんか狂って部屋ホストが出来なくなったんで、元帥再臨にホストで参加。
一回目で


剣聖引いてしまった てへ

そんなわけで

マルテを精錬。

で、MRCのレベル上げの為に一旦、

60にマルテを。

60だと極意無くてヘリカル使えないのが惜しいですが、レベルが上がったら70に置くのでそれまでってことで。

件のヘリカルインペイル


たのしいです


ついでに雪金貨が30枚になりました。
昨日25枚、今日5枚です。
朝、魔城に五回行って三枚出たって言う。
で、剣聖の出た部屋で合計二枚を。
どうしよう。剣聖交換してストックかな。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/26 かぜのみこ]
[11/23 かぜのみこ]
[11/11 かぜのみこ]
[10/15 しんどー]
[10/13 がらくた]
最新記事
(12/14)
(06/29)
(04/29)
(03/18)
(03/05)
プロフィール
HN:
みどり
性別:
非公開
自己紹介:
_(:3」∠)_
ブログ内検索
かうんたー
photo by 7s
忍者ブログ [PR]