へ
更新が疎かになってるアレ。
はい。今書きます。
取り敢えず魔宮はぼちぼちやってます。
ENC90になったので次はVENとMRCです。
MRCはまだ78なんですが。
VENは近頃弓が嫌気さして来たっていうか扱いきれないんで短剣でやります。
MRCをさっさと80にして、んでMRC90にする過程でインフィニティを作ります。キドニーダガーは出来てて、タングも入手経路が確定してるので、問題は烏座くらい。
烏座も金貨集めるだけなんで楽です。
称号は開眼Ⅱの予定。
全身付けたいんだけどそしたら扱えないのがちょっと。
幻貨は22枚まで貯まりました。
孔雀南十字まであと合計38枚。
残り40枚きったのでまたモチベ湧いてきました。
魔宮方面はここまで。
で、記事のタイトルでもあるんですがエミンについて。
なんか育て始めました。
CLC服着せて見たいのと、魔宮にENC以外で行きたいのと、ちょっと使いにくいようなキャラ使ってみようかと。
現在CLC12で挫折寸前。
普通ならここでめんどくさくなって育成終了なんですが何故かぎりぎりやる気になります。なんでだろう。
取り敢えず8杖を作りたい所。
WLKWIZSAGでも使えるので。
まあ構成良いってほど良くは無いですが。
WIZ、SAGではシャインインパクト使えるので少なからず訳には立つでしょう。
CLCはインパクトブロウとエナジーウェイブをするゲームです。
パーシパエー雷はc3までだとほんとに使えない子です。
将来アルヴィト無-10とか置きたいけどそれが出来る日は来るんでしょうか。
来ないでしょう。
あったら便利そうですけどね。
c2吹き飛ばしで道中さくさく。
c3でコンボも。
アルヴィト無-10とかできたら10にカノニカル杖とか下げたい。
むしろエミン等育成の為に、10,20にカノニカル下げるのも有りなんですよね。
10作って、その次に20を作る感じでしょうか。ちょっと真面目に検討。
それと、エミンをレベルあげるに当たって障害が一つ。
40に置いてある指輪が使えないんですね。
エミンで火爆ウィズとは。
土氷ウィズかなんか作って下げます。
魔城です。はい…
魔城行くキャラも問題。
メルCRD55だけじゃ導師二枚分は確保出来ないと思われるので他に誰かを引っ張って来なきゃならんのです。
候補はリスティSOR。
Lv43くらいだった筈で、雪史跡消化して地獄の元帥に行けば魔城には行けます。史跡消化兼ねてレベル上げ→地獄の元帥→ラハブで金貨狙いつつ50に ですかね。
リスティの50→60でも心許ないですが。
最悪、バウルブレイカーが楽しいのでリスティを使い続けます。
ピクシーロッドに秘技付けた方が良さそうなので付けて置きましょう。
暫くは色々と困らなさそうです。
忙しい。
はい。今書きます。
取り敢えず魔宮はぼちぼちやってます。
ENC90になったので次はVENとMRCです。
MRCはまだ78なんですが。
VENは近頃弓が嫌気さして来たっていうか扱いきれないんで短剣でやります。
MRCをさっさと80にして、んでMRC90にする過程でインフィニティを作ります。キドニーダガーは出来てて、タングも入手経路が確定してるので、問題は烏座くらい。
烏座も金貨集めるだけなんで楽です。
称号は開眼Ⅱの予定。
全身付けたいんだけどそしたら扱えないのがちょっと。
幻貨は22枚まで貯まりました。
孔雀南十字まであと合計38枚。
残り40枚きったのでまたモチベ湧いてきました。
魔宮方面はここまで。
で、記事のタイトルでもあるんですがエミンについて。
なんか育て始めました。
CLC服着せて見たいのと、魔宮にENC以外で行きたいのと、ちょっと使いにくいようなキャラ使ってみようかと。
現在CLC12で挫折寸前。
普通ならここでめんどくさくなって育成終了なんですが何故かぎりぎりやる気になります。なんでだろう。
取り敢えず8杖を作りたい所。
WLKWIZSAGでも使えるので。
まあ構成良いってほど良くは無いですが。
WIZ、SAGではシャインインパクト使えるので少なからず訳には立つでしょう。
CLCはインパクトブロウとエナジーウェイブをするゲームです。
パーシパエー雷はc3までだとほんとに使えない子です。
将来アルヴィト無-10とか置きたいけどそれが出来る日は来るんでしょうか。
来ないでしょう。
あったら便利そうですけどね。
c2吹き飛ばしで道中さくさく。
c3でコンボも。
アルヴィト無-10とかできたら10にカノニカル杖とか下げたい。
むしろエミン等育成の為に、10,20にカノニカル下げるのも有りなんですよね。
10作って、その次に20を作る感じでしょうか。ちょっと真面目に検討。
それと、エミンをレベルあげるに当たって障害が一つ。
40に置いてある指輪が使えないんですね。
エミンで火爆ウィズとは。
土氷ウィズかなんか作って下げます。
魔城です。はい…
魔城行くキャラも問題。
メルCRD55だけじゃ導師二枚分は確保出来ないと思われるので他に誰かを引っ張って来なきゃならんのです。
候補はリスティSOR。
Lv43くらいだった筈で、雪史跡消化して地獄の元帥に行けば魔城には行けます。史跡消化兼ねてレベル上げ→地獄の元帥→ラハブで金貨狙いつつ50に ですかね。
リスティの50→60でも心許ないですが。
最悪、バウルブレイカーが楽しいのでリスティを使い続けます。
ピクシーロッドに秘技付けた方が良さそうなので付けて置きましょう。
暫くは色々と困らなさそうです。
忙しい。
PR
うっひょー

初めてのアベイヤンス。
楽しすぎてやばい。
天羽々斬剣×アベが楽しみです。
取り敢えず、ネルトゥスナイフを作ることにしましたー。
CRN育成用です。散裂紋予定。
1s,2,散裂,4m,5s
水雷フノスで跳躍があるのでカットインも上手く使えますし、悪くは無いかと。
剣聖は在るので、英雄、破血晶、精錬元、巧石、散裂紋。
Lv20→Lv30を只管砂22伝説に通わせる予定。
Lv20キャラはなんだかんだで沢山います。
レナENC,メルKNT,マルルSPM,リスティMAG,フェルテスSOL
こいつらのレベルが上がったらメルKNT,マルルSPMは王墓へ。
レナENC,リスティMAG,フェルテスSOLは30伝説でしょうか
メルGRLが14なので、軽くレベル上げてこいつも20伝説→王墓でいいかも。
メルの方に手を付けるのはCRDを55→60にしてからの方がよさげですが。
そんな感じで英雄を。
ちなみにマルルCRNを27→30まで砂22伝説行きましたが、金貨は2枚のみ。
納品済みを併せても計3枚。長い・・・。
納金とかやりながら適当に。
巧石はアルカイックダガーからの精錬を想定して20%分有れば足りるかな。
後は納品せずに取引所にストック。足りたら残った分は売ります。
フェルテスBRVなんてやつもいたのでこいつも30伝説ぶち込みましょう。
キャラは大量にいるので行けそうな予感。
むしろ壁は散裂紋('A`)
初めてのアベイヤンス。
楽しすぎてやばい。
天羽々斬剣×アベが楽しみです。
取り敢えず、ネルトゥスナイフを作ることにしましたー。
CRN育成用です。散裂紋予定。
1s,2,散裂,4m,5s
水雷フノスで跳躍があるのでカットインも上手く使えますし、悪くは無いかと。
剣聖は在るので、英雄、破血晶、精錬元、巧石、散裂紋。
Lv20→Lv30を只管砂22伝説に通わせる予定。
Lv20キャラはなんだかんだで沢山います。
レナENC,メルKNT,マルルSPM,リスティMAG,フェルテスSOL
こいつらのレベルが上がったらメルKNT,マルルSPMは王墓へ。
レナENC,リスティMAG,フェルテスSOLは30伝説でしょうか
メルGRLが14なので、軽くレベル上げてこいつも20伝説→王墓でいいかも。
メルの方に手を付けるのはCRDを55→60にしてからの方がよさげですが。
そんな感じで英雄を。
ちなみにマルルCRNを27→30まで砂22伝説行きましたが、金貨は2枚のみ。
納品済みを併せても計3枚。長い・・・。
納金とかやりながら適当に。
巧石はアルカイックダガーからの精錬を想定して20%分有れば足りるかな。
後は納品せずに取引所にストック。足りたら残った分は売ります。
フェルテスBRVなんてやつもいたのでこいつも30伝説ぶち込みましょう。
キャラは大量にいるので行けそうな予感。
むしろ壁は散裂紋('A`)